でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から傷ついた。

2014年10月11日 10時11分48秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと、まめじろうがいない。

ドコだドコにいるんだと起き上がると・・・・・
  
わたしからもっとも遠い位置で
オヤジにぴっとり寄り添うまめじろうを発見


ちょっとちょっと
  
突然腹にのしかかられ、呻き声をあげるオヤジを無視して
まめやんを糾弾する。

なんでそんなトコで寝てんのよぉ~っ
  
いったい、いつからそんなトコロで・・・・・って

  


  
わたしが撫でていると言うのに

悠々とアクビをぶっ放すまめじろう先生
  
くぅ・・・・・・

  
バカぁっ





洗いものを済ませて振り返る。
  
なぁにぃ~?

  
あぁ・・・・・・今日は仕事なんだって。

あんた、気づかなかったの?
  
いたら悪いかっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ハンコ入れ。いかがですか?
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 秋桜と米猫。 | トップ | カツ食って元気に遊ぼう! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぴかちゅう)
2014-10-11 12:23:58
私もまめちんにくっ付いてもらいたいです(*´ω`*)
おとぉはんお仕事なんですね、おかぁはんも家事頑張って下さい♪
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-11 13:01:19
まめちん!!

撫でて欲しいなら、ママンのそばにいないとね!!

おとぉはんがいないのは、今日がママンに甘える日だからなんだよ~。
愛を求めて (ロッシー)
2014-10-11 13:13:40
まめじろうさん、朝からつれないひと。
可愛い顔して厳しいこと言うのね 泣

今夜のアテは何にしようかしら?とブログ覗いていてケンタッキーが!うーん。いくつ買うか悩むなぁ。。。

窓際さんのラフレシア発言に笑わせていただきましたが、そんなわけ無い!でも、ピッタリくるお花はどんなお花なのかしら?と想像しています。ばぁやさん、平蔵さん、窓際さんはお花に例えるとどんなお花ですか?教えて欲しいな!
あらら (平蔵)
2014-10-11 14:26:07
まめじろうさんにとっての
唯一の癒しであるおとぉはんは
仕事かぁ・・・お気の毒に

いや、マジで窓際さんは
(黙っていれば)可愛い人ですよ?
明るくてちっちゃくて可憐で聡明。
(黙っていれば)その辺の花より
ずっと綺麗ですよ
Unknown (窓際)
2014-10-11 14:36:13

いろんな意味で

二重、三重に・・・・・

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。