でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜はコレでヤってました。

2007年09月22日 10時33分29秒 | まめじろうな日々
昨夜は酒でストレス発散。
   

アテはもちろん例の栗
   
って、何 早速スタンバってるんだよ?


みょうばんでのアク抜きも、
くちなしでの着色もしてないんで・・・・・
   
なんだか不味そうだが、味は旨いんですよ?



じゃ、こっからはオヤジが呑んだくれて激写してた写真で更新
   
んぁ?

   
あぁ、何、食べる~?

   
ごめんねぇ、我侭なお兄ちゃんで   親の顔が見てみたいよ。

   

はいはい できましたよ。
   

さぁ、お食べ
   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・



今朝の風景。
   

   
そりゃ、ヨかったよ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今夜は気合が入れば、残りの栗で栗ごはん

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

 
miyayaさんが、mixiでコミュニティを作ってくれました。


そういやコメント欄での話ですが、
gooブログのコメント欄は、
顔文字禁止なんでご注意ください
特に、(>_<) このタイプは禁忌らしく、
せっかくいただいたコメントも、途中で切れちゃうんですよ
お手数おかけしますが、gooの絵文字をご利用ください
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 今夜はすっかり落ちてました。 | トップ | 土曜日の昼下がり。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-22 10:47:44
まめちゃん、ちゃんと両手揃えて、おしっこしてる~かわいい~ごはん出来たら速攻で・・・でも、さぶちゃん達に見られて食べにくいから、怒ってるまめちゃんにポチっと栗、苦労して剥いた甲斐がありましたね美味しそう~
まめちゃん おはよぉ♪ (ごま)
2007-09-22 10:52:06
素敵なグラスで美味しいお酒
栗も苦労してむいた分、美味しいでしょうね

そう…そのタイプの顔文字?は 以前入ってたファンクラブのBBSでも禁断の文字 でした…。途中で全部すっ飛ぶんですよね。あのカッコがクセモノなのかなぁ?
おはようございます。 (ねこの召使い)
2007-09-22 10:56:14
今朝もお元気そうで何より♪
栗ご飯たのしみだなぁ
カンドー♪ (あぃあぃ)
2007-09-22 11:42:44
おとぉはんの撮影した画像と窓際さんのアテレコの見事なコラボです
ご飯できた途端「すり~」してたのに「どすどす」と自分の自宅にて帰るところが、まめちんのお行儀の良さがうかがえますね
かぁいぃわ~
Unknown (キャサリン)
2007-09-22 12:02:25
じゃ、腕のストレッチでもして
今日の栗ご飯にそなえないとっ!

おとおはんのセンスなかなか。

そしてそのアテレコも最高。

つくづく夫婦でいい仕事してるわねっ
Unknown (マグロ君)
2007-09-22 12:04:29
顔文字・・・もともと使えないマグロ君です~

ようやく酒ブログらしくなってきた~
うれしい~

また・・・呪った?


ぽちっと!
大変!!!!!!! (ゆこねこ)
2007-09-22 12:20:28
窓際さん!!!!まめちゃん!!!!!!!
大変だよ!!!!!!4位に返り咲いてるよ!!!!!!!
イヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアン
あはっ 両手だ (じゅじ)
2007-09-22 12:41:16
久しぶりの両手添え放尿シ~ン
何がまめちんをそうさせた
しっかりあらぬところを見て、踏ん張ってるね~~

まめちん、お水いっぱい呑んで(飲んで)いっぱい、ち~しなさいよ
Unknown (うさぎ)
2007-09-22 13:08:36
栗ごはん♪には、お吸い物♪
  やっぱぁ マツタケ!・・・永○園だったり。

うちは‘中秋の名月’あたりで、饅頭だYO☆

  早く秋らしい秋になってくれー   暑いぞ!
たっぷりでた!! (ふく)
2007-09-22 13:24:16
放尿さま!お手手を揃えてまあ!!!

ありがたや~ ああ、 ありがたや~


くっそーかわいすぎる! どうすればいいんじゃ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。