でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この家、ソコがやっかいでね。

2007年07月24日 10時32分40秒 | まめじろうな日々
昨夜の風景。

まめさんや、そろそろ寝ないかい?
   

さ、出ておいで。
   
そういうワケにもいかんだろう   こっちでひとりにさせとくと、夜中に何しでかすか。

   
早く出て来いよ

   
このコテージ、
こうやってかたつむりされると、
引っ張り出しにくいのなんの

   
いいから出て来いっ

   
毎度、なんとか引きずり出すのに一苦労

   
カプチーノみたいな胸しやがって   泡に描いたリーフに見える・・・・

   
やれやれ

   
ウソ言うな。
快適そうに座ってるくせに


それよかさ、また添い寝してよ
   
軽く拒絶(逃亡)されたが
結局夜中には・・・・・・

   
この有様で

斜めになったオヤジの足は・・・・
   

もちろん上半身も対角線でわたしのスペースを侵略

   
ネコ1匹で、どんだけスペース使う気だ?

   
フラッシュたきまくってるんで、
ちょっと起きたかな?

   
しかし朝になると・・・・

   
何事も無かったように自分の場所にいやがる


添い寝してくれないんなら、
ソコで寝とけよな    狭いじゃねぇか。
   



今朝も順調に・・・・・
   
放尿は続き・・・・・

   
右手は相変わらず行方不明

   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    回覧板。毎回、内容なんかありません。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


     厚かましくも写真展に参加します。



家の中をブンブン飛び回る・・・・・
   
なんじゃ、こりゃ



ヨツボシテントウダマシだって   ムシコさんが教えてくれた。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤりました~二... | トップ | 寝不足の皆様へ・・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプチーノ (ぽちにゃん)
2007-07-24 10:45:42


毎回、窓際さんのお言葉に「そうそう」ってうなづいてます。お見事

まめじろうさん、放尿シーンも慣れてきたようですね。
視線はずしてるけど、前のようにイヤな顔はしてないもん。
もしかしてM?

なんじゃ、こりゃはなんじゃ?
なんじゃこりゃ (ムシコ)
2007-07-24 11:33:56
たぶん、ヨツモンテントウダマシ・・・
畑の腐った野菜の下などに住み、幼虫は菌類を食べている奴。
似てる?


本当に! (エプロン)
2007-07-24 11:48:01
カプチーノのリーフ模様。まさにまさに。まめちゃん遠い北関東の山のふもとからモフモフしちゃいます。

窓際さん、お返事ありがとうございます。なるようにしかならんと思ってみても、長い闇夜を歩いている気分、本当に。でも窓際さんに話したらすっきりしました。

まめちゃんの愛らしさと窓際さんの歯切れよい文章に惹かれておじゃまするようになった時、あまりの面白さ楽しさで最初から、全部見せていただきました。それで、まめじろうくんの名前の由来がわかったり、このブログをよりいっそう好きになりました。
これからもよろしく!! 
間違えた!! (ムシコ)
2007-07-24 11:53:02
ヨツボシテントウダマシが正しいの。
Unknown (からおまま)
2007-07-24 12:08:32
まめちんオシッコタイムの激写に慣れてしまったようですね!いつも思うけどホントいい子!
うちの巨デカはカメラ構えたら絶対にそっぽ向きますよ!まめちんは超いい子で羨ましい

承認制は一流ブロガーの証拠ですね
まだアホみたいなの来るんですか?
瞬時に反映されないと私的にやってもーたをすぐ発見出来ないのが辛いトコかなぁ…
まぁどなたかのコメントでありましたけど
ここは下手なお笑い芸人よりずっと面白いですよ
毎日楽しみにしてますんで
Unknown (キャサリン)
2007-07-24 12:15:20
随分いろんなお友達(虫)がやってくるのね!

猫にとってはたまらないだろうなぁ。

部屋にこもった猫、うちなら
カリカリの音で一発よ♪
(↑だます後ろめたさは感じるけど)

それにしても、本当に大胆な寝方
ホレボレするわ~

Unknown (マグロ君)
2007-07-24 12:19:14
卵・・・10日も過ぎて大丈夫なん?

アルコール消毒?

お腹の弱いマグロ君は無理・・・

まめじろう君の寝顔・・・かわいいね~


ぽちっと!
おなじく・・・ (ふく)
2007-07-24 12:25:27
私もナナメに寝てます

 ←こんなのが足元に。

もう1匹は姿をくらます。。。
そう思うとやっぱまめちゃんはあったまいー!




アハハ^^ (ちびたぬき)
2007-07-24 12:36:20
まめちゃんの、胸を
カプチーノに例える窓際さんのセンスに拍手
その上、画像のリンクまで
笑わせていただきました

うちのおやじ猫も、夜は足元で寝るから邪魔で邪魔で

おとぉはん大好きなのもまめちゃんと一緒。

朝は、枕元でぶうぶう言いながら、
おとぉはんに熱烈なキス攻撃してます

おかげで、となりで寝てる私は、
毎朝、おやじ猫の菊ちゃんのどアップを見せられてます

ゲゲッ

まったく、日ごろ誰が面倒見てると思ってるのかしらね
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-07-24 12:47:51
まめたん、引きずり出されながらも
さして嫌がる様子でもないね。
なすがままでかわええの~♪
凶暴なコだと横を通るだけで噛み付いてくるのもいるのに(うちの実家の猫です。わがままです)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。