でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤりました~二人きりの夜。

2007年07月24日 00時47分44秒 | まめじろうな日々

オヤジが帰ってこないので・・・・・
   
今夜はコレでヤりました


ひさびさのマグロのヅケ。
   

納豆には・・・・・
   
賞味期限、10日も過ぎた生タマゴ

   
お腹、壊さなかったですよ   あはははは


呑んだくれてると・・・・・
   
イヤな予感

   
じ~っ

   
羽アリだわ



夕飯は定時に定量
   
さっき軽食 食ったろ?


なんだか水飲む量も減ってる気がしてたんだが・・・・・
   
順調に放尿は続いている

   
さ、今夜こそっ

   
・・・・・・右手は?

   
だいたい、
わたしは写真展に、
この放尿シーンで挑む気なんだろうか?

   
今更遅いわい



そうそう、
   
こいつは、必ず左隅にシッコするのである



食後もふたりきりの夜は・・・・・
   
誰もいなけりゃ、
わたしの側に来るらしい


結局オヤジは23時半に帰宅。
   

オヤジのときだけ、
ちゃぁ~んとお迎えするのね~
   

今夜のオヤジは軽い酒で帰って来た。   助かった。
   
ホント、何時間もよく話すコトがあるな


オヤジが入浴中も・・・・・
   
ストップラインでこの有様。


まめさんや。
   
その胸でおかぁさんにも『お迎え』やってほしいなぁ

   
むはぁ


コーフンしてたら・・・・・
   
オヤジが出てきちった


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    オヤジ。うどんを食わせろとうるさいんですよ。


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 


      厚かましくも写真展に参加します。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« その後のまめじろう・・・・。 | トップ | この家、ソコがやっかいでね。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出迎え (SALY)
2007-07-24 01:40:00
まめくん おとぉはんの時だけ その出迎えじゃ
窓際さんも 悲しいわよ…

お風呂から 出てくるのまで 出待ちかまして。(笑)

よっぽど おとぉはん好きなのね

食欲あるみたいだし シッコも出てるし よかった 安心して 寝られるわ。
おかぁはん 心配していたんだよ。
ありがと言って 感謝しなさいね~

窓際さん 一人だと 飲む量少ないですか?
なんか そっちのほうが 心配…?
具合 悪くなる前兆?



Unknown (Y)
2007-07-24 03:20:30
まぐろ納豆美味しそうー。
これを数時間前に食べたんですねっ!

ガラスの破片、窓際さん大丈夫ですか?
でも、私も同じようなことがあって、
私でよかったって思いました。

まめじろうくんと窓際さん、愛ある生活!です。
はじめまして (cocoa3311)
2007-07-24 07:25:09
毎日お邪魔してま~す
窓際さん、10日も賞味期限が過ぎた卵とか、いつも旨そうな物、がっつり食ってて感心しきりです
豆ちんもカワユシカワユシ、いいなあ、私ももふもふしたいわぁ!
今日も入魂のポチしときます
がんばれ! (かほちゃん)
2007-07-24 08:16:49
窓際さん、初めてコメントします。毎日楽しく拝見させてもらってます。まめじろうさん目的もそうですが、とにかく彼と窓際さんのやりとりが最高で、最近のお笑い芸人よりもかなり笑いがとれてるんじゃないかと思っております。それから毎日のように「見せ付けられる」美味しそうな食事の数々を見るのも楽しみです。

私は見たことはありませんが、変なコメントは本当に困りますよね。でもどんなコメントがあろうとも、ここは面白いったら面白いので、あまりお気になさらず、今のままの状態でぶっちぎって下さい。

それとアメショーは「吐きます」。うちはもう2代目ですが、ガッと食べてはポコポコと吐きます(うへ~)。とにかく早食いなので(まるで生きる掃除機)胃がびっくりするのでしょう。でも吐くとあとはけろりとしています。あげる量を少なめにしてみるとか?うちは少量の餌で1日6回ぐらいにわけると吐くことも昔に比べれば大きく減りました。

これからも応援してます。コメントも入れていきますね!
10日過ぎた生卵・・・。 (azuco)
2007-07-24 08:21:03
そういやぁ、なんかのTV番組で、賞味期限が過ぎても冷蔵庫で3ヶ月保管&しっかり加熱なら食べれるらしい。
こわくって絶対チャレンジできないけどねぇ。
まめちん、ちゃんとお出迎えするんですねー。
ウチは玄関開けた瞬間飛び出して、とりあえずダッシュでマンションの廊下を走りますよ・・・。
毎回、エサでつったらちゃーんとウチに帰ってきますけどー。
まめちんのモフ、むはぁー♪
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-07-24 09:02:31
TVタックルのおねーちゃん、昨日はでてなかったみたい。

今朝のまめじろうさんの様子はどんなもんですか?

夕飯後はおとぉはんなんですね。お迎え姿可愛い。
あの姿でお迎えされたら、たまりませんですね。うひっ
Unknown (キャサリン)
2007-07-24 09:10:00
エサ、せがむまめちゃんを横目に
ネギ切ってただけあって
確かに、相変わらず、ネギたくさん・・・

まだ週前半だもの、おとおはん、そのくらいで○

ガラス、どっから?いつぞやに割ったグラス?
きれい好きの窓際さんでも
掃除しそこないがあるの?
あ、いや、
おだいじにねん♪

承認制、ここまでになったら当然よ~
まったくもって、モーマンタイ(←ふるっ!)
おはようございます~♪ (あぃあぃ)
2007-07-24 09:30:16
ちゃーんとストップラインでおとぅはんを待つまめちんに感動の涙・・・
ほんと、まめちんて躾の行き届いた良い子ですね
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-24 09:32:27
まめちゃんのモフっとした胸でのお出迎え。
おとぉはん羨ましすぎます
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-24 09:35:51
間違って途中で「投稿」ボタン押しちゃいました。
すみません・・・

あのあと、「窓際さんの時も熱烈お出迎えが欲しいですよね。」と続く予定だったのです・・・・。

まめちゃん、必ず左側なんですね。
うちのは必ず手前側ですよ。
猫にもこだわりがあるみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。