でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

証拠写真。

2017年08月22日 09時18分18秒 | まめじろうな日々


朝・・・・。

カメラの画像を
パソコンに取り込んでて気が付いた。
  
なんじゃこりゃ

  
オヤジ:「せっかくだから記念に

  
オヤジ:「おかぁさんに、見せたげようかと

  
オヤジ:「なんで?せっかく撮ったのに

  
オヤジ:「なんでそんなコト言うの?

  
オヤジ:「そうかな?

そうだよ



パソコンからSDを引き抜き
股間を見る。
  
思うに・・・・

わたしの入浴中に、
  
起こった出来事なのだろう。

  
こうやって、わたしがいないうちに

ひっそりこっそり
いちゃいちゃと・・・・

  
まめちん?

  
カメラの中に、
おかしな画像
残ってたんだけど
  
いったいコレは

どういうコトかなぁ?
  
また、ママンの知らぬ間に

ひそひそいちゃいちゃヤてったワケね?
  
ひっそりこっそり、
ママンは仲間外れだなんで
ちょっとヒドすぎやしませんこと

反省してちょうだいよね
  
もう、ひっそりいちゃいちゃは

禁止ですからね
  
はぅわぁ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ちょっと こんなのあるって、
  
知ってました
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« フィナンシェとマドレーヌ。 | トップ | くすぐったいのである。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生も大変だな (平蔵)
2017-08-22 09:26:33
ももトマピーラー?
もっと早く知りたかった
いやぁ~ (たまちゃん)
2017-08-22 09:36:29
充電中のまめちゃん
久しぶりに見ました
まめちゃんなりに気を使っていたのかな?
ただ単に隠れてやっていただけ(笑)

ほぉ~
フルベジシリーズ
色々なものがあるんだね~
Unknown (小豆ママ)
2017-08-22 10:53:48
おとぉはんとのひっそりいちゃいちゃ現場
写真に撮ってもらったのね
ふたりの秘密だったのにね
どんなお写真なのか 見てみたいです♪
おはようございます (りんリンママ)
2017-08-22 10:55:54
おとぉはんとのイチャイチャは、止めれないですもんね
まめちん!ママンにばれないようにね!

ほんと便利な物があるんですね。
桃だと季節が限られますが、トマトとか一年中ですもんね~
興味津々
ウホー、おとぉはんやりますね~♪ (レディババ)
2017-08-22 11:02:11
記念にね?いいと思いますよ。
イチャイチャ写真💑
証拠残さなきゃ、これからも、ひっそりこっそりと…ぅわあ~楽しい~💞

お三方のコミカルな会話最高でございます♪♪♪🌟
証拠は… (めちゅ)
2017-08-22 12:01:30
ちゃんとあがってるんだぁぁ‼️なんて(笑)
悪いこと?はできないねぇ、まめちん😁
モテる男は辛いって事で😁
頑張りやぁ〜😁
Unknown (ふちゃみん)
2017-08-22 12:30:47
ひっそりこっそりとイチャイチャした後で窓際さんのおまたで寝るんだね~。

まめちんっておもしろい♪♪♪

ピューラー欲しい☆
むぎゅ~ (シエルまま)
2017-08-22 12:45:55
おとうはんといちゃいちゃも
気になるが
ママンのあんよにむぎゅ~っと
お顔押し付けてるのも
非常にかわええね~

ちょっと、そのピーラーほしい。
おとぉはんたら… (tarobe)
2017-08-22 14:00:41
優しいのか? イヤガラセなのか?

でも、窓際さんの股間にハマっている姿も、
イチャついているように、見えなくもないと思う。
膝の上より股間の方が親密な気がする…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。