でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

フィナンシェとマドレーヌ。

2017年08月21日 21時44分13秒 | まめじろうな日々


夕方。

会社でおやつもらいましてね。

ひとり楽しく
コーヒー牛乳を準備し
テーブルに戻ると・・・
  


  
あー・・・・



そのまま待ってましたと
股間に割って入るまめじろう。
  
もらったんだよ

そんなカオしなくたっていいだろう
  
えー


あぁ・・・・ハイ



で、そんなふたりの
時間は流れる。
  
まめちん?

あの・・・・そろそろ・・・・
  
ちょっとトイレに行きたいんだけどな

  
いや、まぁ、そうは言わないんだけど

とりあえず、トイレだけ・・・・・
  
えー・・・・


まめちん、
カリカリ入れたげようか?
  
ウソだっ

  
要するに・・・・


シュミのイヤガラセを
愉しんでるってワケね?
  
なんとかして・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
買い物に、行かなかったんでね

あるもので、テキトーに。
  
メインのおかずは、
エプロンさんにいただいた
ごちそう粕漬け。

もちょっとおかずが欲しいと、
  
オヤジがから揚げを買ってくる。



万年ダイエッターなわたくし。

夜はごはんは控えているのだが・・・・


左手にお茶わんのあるシヤワセ
  
やっぱ、ごはんって
美味しいデスよね


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


TOWERシリーズから米びつ出てた
  
いいな、コレ
米びつ、欲しかったのである
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 力弱き妖魔、まめじろう。 | トップ | 証拠写真。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1つおいといたりや。 (めちゅ)
2017-08-21 22:00:11
おとぉはんに?まめちんたら優しいね〜
でも、ママンには意地悪ね(笑)
おトイレは行かせてあげてよ(^◇^;)
身体に悪いし…

お米がねぇ…
あんなところも、こんなところもすくすく成長させちゃってましてねぇ…
美味しくて、ないすばでぃになれる夢のような食べ物ってないんですかねぇ(⌒-⌒; )
シュミのイヤガラセと言いつつも (とら)
2017-08-21 23:03:35
ママンにべたべたのまめちん。
ツンデレさんだーねーっ😉👍

トイレもそうだけど、
ママンは(股間が😁)暑くて大変だ~
でも、羨ましい限りです(*´∀`)
粕漬けには (レディババ)
2017-08-21 23:28:40
やっぱご飯でしょ🍚
量が少なくても、お茶碗で食べるって幸せ感じますよね。お米は美味しい♪
まめちゃん、趣味のいやがらせ増えましたね😺
甘えたくて仕方ないのね💕
Unknown (枝豆)
2017-08-21 23:42:39
左手にご飯のある幸せ〜確かにダイエットしてても少しは食べますもん♪
朝はパン、昼か夜そば食ったりご飯は飽きませんよね。
Unknown (みやび)
2017-08-22 04:05:35
え、まさかとは思うけど、
ママンの股にハマる呪いっっ( ゚д゚)!?笑
ま~めちん (ahaha)
2017-08-22 12:49:10
まめちん優しいのね、おとうはんには。股間にすっぽりとはまり込んでいくのはまめちんの愛情表現といやがらせか?もち麦(不味いのもあるので気を付けて)とか十六穀米を混ぜたご飯はお嫌いですかねぇ?意外と簡単に炊けるし色んなおかずにも合います。何と言っても食物繊維とかが豊富で瘦せることも出来てあっ内緒にしておかなければ窓際さんが痩せ細ってしまうとそれはマズイので忘れて下さいませ。(=^・・^=)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。