でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くすぐったいのである。

2017年08月22日 21時43分39秒 | まめじろうな日々


さっきからどうにも
くすぐったくってね

覗いてみると・・・・
  
股間で・・・・

  
入浴?

  
あぁ・・・・いやぁ・・・・



肌にときどき触れる、
ふわふわの毛皮。

ふれるかふれないかで
ふわふわ、ふわふわ
  
耳とかも、ふわふわ、ぺろぺろ。

  
もう、くすぐったくってね

  
まめさんや

  
そんな狭い所で・・・

洗いづらくありませんか?
  
あぁ、そう


でもさ、さっきからちょっと
くすぐったくってさ

もうちょっと
広いところでやれば?
  
いやいやいや、まめさんや

確かにどこでやろうがあんたの自由だが
  
ヒトに迷惑をかけてまで
許される自由ってのも
無いと思うのよ

分かるよね?
  
くっそぅ





晩ごはんは・・・・
  
カツカレー


例の鍋でほっくり焼いた野菜と
バルミューダでさっくり温め直したとんかつ。
  
おいしゅうございまスた





で、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
どっしり、熱々

  
じゃ、みなさんも
よい夜を・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


このグラスも・・・・
  
なかなかステキだと思いません?
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 証拠写真。 | トップ | 肉々しいカラダがお好き。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-08-22 23:50:43
まめじろうさんたら、どこで洗おうが勝手だけど…
いやあ〜大股開きで、猫が真ん中いるって…面白い光景だよねーー。
ねこちゃまの毛皮 (レディババ)
2017-08-23 07:23:47
動いて触れるからくすぐったいんですね?
でも、フワフワで気持ち良いですよね~(^^)
ママンから ますます離れられないみたい😺

和牛大人のオヤツ届きました。好みはあると思いますがステーキに近くて肉汁がすごいです。
ビールに良く合って美味しいですね♪
カツカレー💕 (めちゅ)
2017-08-23 08:09:53
すっごく美味しそうだけど…
ご飯が付け合わせみたいな量(笑)
窓際さんの頑張りが、痛いほど(笑)伝わってきます〜

ふわっふわの毛皮でふれるか、ふれないかって💝
そりゃ、たまらんです♫
まめちんは、意地悪なのかママンのストーカーなのか(笑)わからん😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。