でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの関係。

2016年11月01日 21時39分26秒 | まめじろうな日々


なんだか知らぬが
隣で喉、鳴らしてましてね
  
なんか用?

  
あぁ、そう



そういやさ
  
オヤジは今夜は

外で食べてくるって
  
・・・・・・

  
そうそう

  
そうよ?そうそう

  
仲良くしましょうね?

  
じゃぁなんで隣に来てるのさ

  
あぁ、そう

  
・・・・・あい





ま、そんなワケでね。
  
ポテサラつまみながら
カレンダーのデザインチェック。

隣には・・・・
  
来たんだ

  
ちょっとソコのにゃんパッドで  iPad

カレンダー部の読み合わせを手伝ってくれる?
  
そうそう。

日付とか祭日とか
間違ってたら大変だから
  
・・・・・あい



じゃ、せめておとなりで
応援しててくれる?
  
じゃぁソコでいったい

何やってるのさ
  
やめてくれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    もう即納可能になってるようですよ?



カレンダー、予約受付中です!
    ご予約はコチラのバナーより
お待ちしていま~す
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忙しいので放っておく。 | トップ | 【続】ふたりの関係。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶ〜ぶー (黒豆小豆)
2016-11-02 06:36:28
ま〜めちゃん、喉鳴らすってことは、
ママンの、おそば、好きなのね〜😘
やっぱりね〜、ムフッ🤗
なんだかんだと (とら)
2016-11-02 14:18:24
おとなりで応援している、まめちん。
強がってみせても、ママンが大好きだね😉
アサヒのスタイルフリー、体重がここのとこなぜか増加した私も(食べ過ぎ呑みすぎです、もちろん)、昨晩はこれでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。