でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【続】ふたりの関係。

2016年11月02日 09時16分22秒 | まめじろうな日々


カレンダー、予約受付中です!
    ご予約はコチラのバナーより
お待ちしていま~す





ところで昨夜は・・・・


オヤジ、結局がっつり呑んで来たらしく
帰りも遅くなりましてね。

なので、早めに先に
ふとんに入っていたのだが・・・・
  
びったりくっついてくるまめじろう


どうした、ぼうず。
甘えたいのか?
  
だって、くっついてぶぅぶぅ喉鳴らしてるだなんて

甘えて来てる証拠じゃないか
  
じゃ、なんでくっついてきてるのさ

  
そうかそうか。

そろそろまめちんのベッドにも
おこたを入れてやるから
そっちでひとりで寝るかい?
  
・・・・・・・



それじゃぁさ、
もうちょっとこぅ
きげんよさそうなカオしてくんないかな?
  
・・・・・・・





もうすぐオヤジが帰ってくると言う。

カギ持ってるくせに
なぜか自分で開けようとしないオヤジ。

しょうがないので寒い中、
玄関を開けて寝室に戻る。

すると・・・・・
  
今度は股間にin

  
じゃ、ま、せっかくなんで・・・・

  
記念撮影

  
あー・・・・

もうちょっといいカオを・・・・
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     いくつあっても、楽しいです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ふたりの関係。 | トップ | 基本姿勢の違い。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-02 09:25:19
まめちん。
さびしんぼうですね。。。
ママンのこと大好きなのよね~
ずっと引っ付き虫だもの・・
んー (平蔵)
2016-11-02 09:34:22
耳が・・・
でたっ! (ぴかちゅう)
2016-11-02 09:43:42
ツンデレまめちん可愛い〜♪
お顔が…笑
でもそんなお顔も大好きです(/ω\)
おはようございます (シエルまま)
2016-11-02 09:52:53
雪国はもう高い山が白くなりますた。
さぶ・・・
まめちんも一人寝は寒いよね
できればご機嫌なお顔してほしいけどね~
おとうはんはうちの旦那と同じだ。
絶対というくらい自分で鍵あけません。
なぜかね~
ま〜めちゃんたら〜 (黒豆小豆)
2016-11-02 09:54:43
ま〜めちゃん、お喋りと、行動が、
ギャップありすぎ〜😜
しかし、愛おしい、かわゆ〜い、
ニャンだわ〜🤗 めちゃ好き😍
Unknown (枝豆)
2016-11-02 12:04:31
いいねえ記念写真のピース♪
なんだかんだ言ってもまめちん君、ママが好きなのよねえ〜。
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-02 12:20:48
おとぉはんもまめちんも窓際さんに甘えてるね~(笑)

まめちんの耳はカメラ向けられてるからだろうな。

おかぁはんに甘えてる表情だとブログでみんなに見られるのが恥ずかしいんだよ、きっと!!
やっとこさ (浅野みゃう)
2016-11-02 12:58:08
私事でしてね、中々自分のアドレスの入力が出来ませんで数回のチャレンジにてカレンダーの注文が出来ました。
窓際さんぐずさんよろしくです
会社と自宅で使いますね

到着を楽しみにしてます
なんなんですか (りんリンママ)
2016-11-02 13:18:32
そのお耳!

甘えたいけど…

恥ずかしい…

難しい男心ですね
耳っ❗ (とら)
2016-11-02 14:12:30
つんつんしているまめちんもお耳も、かわいいね😉
ほんと、表情豊かなまめちん❗ブログ更新&バックナンバーを見返すことが、楽しみになっています。
そして、投稿させて頂いているコメ。時々、名前もタイトルもUnkn~(←スペルをちゃんと入れたら、不適切⁉らしく、送信できなかったので「~」にしました)で送信している自分に気付き、そそっかしさ&機械音痴を実感…

窓際さん、いつもありがとうございます‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。