でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年07月08日 23時56分32秒 | まめじろうな日々
夕方帰宅すると・・・・・
   
珍しい 迎えに来てるよ

   
「お帰りなさい」だろ?

   
ストップラインから出てくるなって言ってるだろ



ま、結局この後、まめじろうは放置して、
帰って来たオヤジと・・・・・
    
いや、別に肉焼きに街に出たわけじゃないですよ

    
無くなったコピー用紙、買ってきてあげるついでにね


そうそう、今回初めて頼んだチゲ。
   
辛くて旨~いっ

    
たまごなんか入れてくれてるなら、
早く言ってくれりゃいいのに、
気付かず放置で硬くなっちまったのが残念

あ、miyayaさん、貴女が誘うから悪いんですよ



夕飯時刻には十分間に合っての帰宅だったので、
   
ぎゃーぎゃーわめかれずに済んだのだが、

   
こういう出迎え方もどうかと思う

   
も、何発も繰り出してきやがる

   
へいへい

   
あ、バレたか

   
ま、ね

   
寝っぱなしのアンタの生活も、そうとう羨ましいと思うよ?



そうそう、帰って見て驚いた
   
なんちゅうこっちゃ

   
なんでだよっ

一時は三途の川を渡らされ、
ベスト10圏外に落とされるのかと嘆いていたが、

みなさま、ありがとうございます~

どうかこれからも、貴方のその大切な1ぽち、
わたしたち家族に賜りますよう、心からお願い申し上げます


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  コメ返し、遅れて申し訳ないっす でも楽しく読んでるっす


またまたオヤジが放置した本屋の袋。
   
めざとく見つけるバカひとり。

   

じゃ、この後は動画でどうぞ。
   
ちょっとどついたぐらいでは、ちっとも動じない

   
この後は、

虐●シーンのため、自主規制     ぎゃーっ



今夜はコレでヤってます。
   
街で買ってきたアップルパイ。

   
アップルが僅かばかりで・・・・・・

シュークリームは、
   
クリームぎっちりで旨かった

あいつは何してるのかと言うと・・・・・
   
虫、食ってる


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    筋肉痛。理由を考えてたらオヤジに言われた。
                             
あの日のWiiが原因らしい・・・・。

    プロヴァンスのオリーブオイル。 旨いです
 

   そういや前から話してた記念日
   なんの記念日かと言うと、

    ただの結婚記念日

   コメント欄でするどい分析を披露してくれた
   ミントの飼主さん、参りました

   なのにその記念日の10日までいっそがしくて
   でも、なんとか夜はハジけますよ
   なんてったって、リースリングが待ってますから

   で、なにを言いたいかと言うと、
   コメ返し、遅れてスミマセン
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 毛ケケケケケ・・・・・。 | トップ | 愛と怒りのあふれる生活。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2007-07-09 00:05:08
久々の一番のりか?
(書いてる間に越されるか?)

肉いいなぁ~
昨日焼肉や行ったら満席だったから
あきらめて帰ってきたわ
10日が結婚記念日なのね
うちな19日。かなりニアピンね
(ニアミス?)

それにしても
今日の『い』にも
かなりわらわされた~♪
一番!? (怪獣ママ)
2007-07-09 00:05:28
結婚記念日か~。
けど、呑めるのがうれしいの記念日なんでしょう

虐○はやめて~~~
残念・・・ (怪獣ママ)
2007-07-09 00:10:09
キャサリンさんに先越された・・・

とりあえず、多少でも胃腸を休めたほうが、うまい酒が呑めるんぢゃん

胃腸は大切に(ふ~実感込めて)←分身の術・妹ねーさんより
また、寝る前に... (こばんざめ)
2007-07-09 00:10:52
焼肉の写真がぁ( ̄口 ̄;)
今週末、焼肉の予定なんで、その時にやっと生肝食べれる予定です生肉食べないとやってられませんしね(笑)堺東の牛角には、生肝がないんですよ
 後、今日、難波のファミマで例のふんわり名人?のきなことごまだれ見ました。105円1回食べきりサイズ結婚記念日に送ってあげましょうか?(笑)
 飲みすぎに気をつけて
なぜ~ (ねこの召使い)
2007-07-09 00:11:05
どこの猫もビニールがおいしいんですね。
そうそう!動じませんよね~

あっ焼肉・・・
あっシュー

結婚記念日おめでとう!ですね♪
我が家はもう忘れました。
おめでとうございます! (猫姫)
2007-07-09 00:25:46
そっか、やっぱり「結婚記念日」でしたか~。
なんとなく、そっかなぁ~とは思ったのですが。
何年目なんですかぁ?
プロポーズの言葉は覚えてますかぁ~?
記念日のプレゼントは他にナニか?
(って、芸能レポーターか?)

奇遇にも、うちも土曜日は久々の焼き肉でした。
帰宅したら、おぼっちゃまの身体チェック


どこの家庭も同じくなんですね。
焼いた肉なんて食べないクセにさ!
焼肉だぁ (SALY)
2007-07-09 00:32:35

焼肉 感染しちゃったんだ~。
また 窓際効果で ここに 来てる人が焼肉屋に
釣られて行っちゃうんだろうなぁ~。

結婚記念日 何回目か ちゃんと覚えてる
おとぉはん 覚えてくれてたのね。
窓際さんの 好きなワインなんて 素敵だわ

うちも 何回くらい 覚えていられるかしらね~?(笑)
この分だと また 前夜祭 当日 後夜祭で 呑み倒しの週になりそうね。
7位復帰も兼ねて 今週も お祭りだわ~

まめくん ビニールは おいしくても 食べちゃ駄目よ~
真剣な 眼差しが かわいくて キュンだわ



1本? (ミントの飼主)
2007-07-09 00:34:39
1本とは言えないな。有効くらい?
見れば見るほどまめちゃんがお婿にほしい。
どう?アメショのシルバータビー
1歳4ヶ月3.7kgです。福岡在住
よければ釣書送ります。なんて
あっ でも手術済みなんですけど・・・
Unknown (miyaya)
2007-07-09 00:52:05
肉焼き、誘ったつもりはないんだけどー
まっ、誰かが焼いてるの見たら行きたくなるわよねぇ。
あぁ、私たちって焼肉屋の売り上げに貢献してるわ~

ところでトリ屋のおっさん、元気???
毎日、気になって仕事が手につかねぇ



まめじろう~!虫おいしい?
あのねぇ (@ノ¨(でんでん))
2007-07-09 04:15:16
ウチなぁ、あみねこが作れるようになったんよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。