でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛と怒りのあふれる生活。

2007年07月09日 11時42分56秒 | まめじろうな日々
いやぁ~、更新、遅くなって、申し訳ない
今日、明日はバタバタなもんでして

それなのに、
今朝もたくさんの方からの応援ポチ。

ホントに、ありがとうございます~っ 我が家は幸せモンです。


じゃ、慌てて本日の更新を


昨夜の風景。

呑んだくれて眠くなったオヤジ。
   
自宅で眠るまめじろうを、
そぉっとそのまますくいあげての寝室移動。

   
そりゃ、よかったね

   
長々とは撮ってられないらしい


そのままわたしはまだゴソゴソしていると、
   
お迎えに来てくれたっ

悪かったね~。
もぉ寝るからちょっと待っててね~

まめじろうをふとんへ促し、
アンチエイジングなクリーム塗ってから寝室へ行くと・・・・・
   
ちょいとっ

   
なんでオヤジがまめちんに
食らいついて寝てるのさっ


電気を消すと・・・・
   
誘ってるの?!

   
だって~っ

   
アンチエイジングなクリーム後は、
毛だらけになるのでモフれない

   
良くねぇよ

   
あ、月曜から寝る話ばっかでスミマセン


そうそう、恒例の夜中の騒動。
   
またオヤジが噛まれたらしい



朝の恒例の騒動。
   
歯ブラシくわえた瞬間、またやられた

なんでハミガキ始めると便所にたてこもるのさっ
   
ちなみに最近また水、あんまりの飲まない
なので毎日ちぅ~っと飲ませてる




そういや、また1週間始まりましたね
   
そう言うなよ

   
じゃ、まめちんもね。

   
みんなに応援してもらってるんだから、
まめちんもみんなに「1週間がんばってね」は?

   
・・・・・・・・・・

   
月曜から睡眠誘導物質発射


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   さ、今日のランチはなんにしようかな?


    
      まめじろうのお気に入り。 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ちこっと更新。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-07-09 12:40:10
コピー用紙、補充のついでに、こんな良いもん
食うな~!うらやましい~!

マグロ家だと・・ぜいぜい、コンビニのシュークリームやな!

昨日・・どん兵衛、焼きうどん・・・売ってるって聞いてた・・某スーパーへ・・・・なかった!

売り切れ?限定販売?

すれ違いの毎日・・・母をたずねて3000里みたいに
なってる~!
イライラ・・・!


ぽちっと!
うわぁ~~! (ちびたぬき)
2007-07-09 12:54:57
昼食後で、ただでさえ眠いのに、
まめちゃんの強力睡眠誘導物質を
もろに直撃してしまった~~
ふ~~・・もうだめにゃ~~

おやすみなさ~い
Unknown (Y)
2007-07-09 13:01:03
まめじろう君の大好きなおとうはんが、
まめじろう君を持ち上げてるから・・・

「ねこ ひろったよ~」 と
おっしゃってくれるかと、期待してしまいました。よっ。

それと、アンチエイジングなクリーム
登場のたびに どんなのかなぁ~ と、
毎回毎回考えてます。
Unknown (ごう)
2007-07-09 13:20:34
一日一回線ポチっとするために,今後は仕事のパソコンからもまめちんさんにポチっとします
お昼休みが終わったばかりですが,まめちんを腕枕して寝たいです
窓際さんはめんめんさいが好きなのですね私もダイエッターのときは麺づくしな生活を送ります。お米よりも体重が落ちやすいですよあっ昨日も美味しそうな焼肉食べてた窓際さんには関係ないですね
Unknown (からおまま)
2007-07-09 13:26:15
つら~い月曜に人間サマをナメきった
まめちんのがんばってな&おやすみ発言は
許せねぇーーーー
プチころしの刑頼みます

最近まめ子ママは何よりも好きですけど
おしっこタイムの写真がお気に入りです
怒りマークがミョーにリアルでしゅきなの
Unknown (ふく)
2007-07-09 13:50:27
まめちゃんはおしっこの時
必ずあの体制なのですね!かわいい!
うちのはあっちこっち向いて毎日位置が違います

今日もお手手が・・・たまらん
Unknown (aki54)
2007-07-09 14:26:55
何だか最近まめちんが窓際さんにやさしくなってきた(?)気がします。
お迎え率が高くなっていませんか?

ああ,まめちんのその眠そうなお顔を見ると
眠くなってしまう・・・グー
アンニュイ (SALY)
2007-07-09 14:54:29

月曜から いきなり アンニュイキターーーー
見た瞬間から また 眠くなってきた
月曜から 頑張れません・・・

まめくん シッコの写真 かわいいです。チョコと
同じトイレなんだもん(笑)
中で 砂じゃなくて 壁や戸を引っかくのも同じ

お水 たくさん飲んで いっぱいシッコしましょうね~

しかし まめくん モフられるときの 危機迫る顔 非常に笑えます おもしろい


Unknown (りんまま)
2007-07-09 15:05:33
ネコスナ探検のたびを始めました。
デオサンド、やっぱりオススメ??

まめちゃんのおびえたカオ、
きゃわいい~。
うちもおびえさせたい・・・
Unknown (キャサリン)
2007-07-09 15:18:51
あれかね、本屋に行くともよおしちゃう
そんな条件反射な香りを
歯磨き粉に感じてるとか・・・?

まめちゃんのおとはん噛みは
なにを意味するんだろ?
さては、夜中にどぼって
ケリ入れてるとか?
(↑そんなんは、うちだけ)

今日はやすみなんで、私も猫と一緒に
まどろみ中

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。