でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨日は呑みすぎたな・・・・・。

2007年07月07日 10時19分28秒 | まめじろうな日々
ここ最近、夜になると・・・・・
   
こういう羽虫が何匹も何匹も入ってくる。

窓も開いてないのに、
どの隙間から侵入してくるのか

当然この虫を狙って・・・・・
   
ほっとくとすり潰したり食ったりするんで
こいつから目が離せなくなる

も、マジで目が離せない。

なのでゆっくり呑んでらんねぇ

そういやなんか拾い食いしてるから激怒したら
自分の抜けたヒゲ食ってただけってこともあったな  謝れや!


そうそう、昨夜は『おかまバー』閉店後、
   
キュウリ1本浅漬けにしてヤってた   

   
また夜中に飲み食いしちまったよ

   
酔った勢いで久々のWii。

コントローラー振り回してたら・・・・
   
余計、酔いが回って最高    バカ




今朝の風景。
   
珍しく一晩中、ここで寝てくれた

   
おかげで朝までぐっすり。

っつうか、こんなにネコに左右されるわたしの睡眠って


おいっ  おまえも起きろよ。
   

リビングに出ると・・・・・
   
毎朝この片づけがうんざり

台所でバタバタ片付けてると・・・・
   
キッチンマット出現

どけよ
   
毎朝この巨体で台所を占領。

   
黙って避けて歩いてる自分にもうんざり

   

そういや今朝もウン●→メシ→シッコの世話と大忙し。

空いたお茶碗放置して
先に便所掃除済ませてくると・・・・
   
またやってるよ

   
おまえの便所掃除してたんだろぉ?!



更新したいのに・・・・・
   
イス、占拠

どいてよ。みんなが待ってる。  そうか?
   

わたしも座りたいんだよ
   
おまえ、なにもしてないじゃん

ケツ圧でふっ飛ばしといた    ぎゃーっ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今夜はちょいと減酒しないとな~。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに   
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 化粧に時間がかかっちゃって... | トップ | ヒモの誘惑と我が家の掟。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-07-07 10:29:19
帰ってきたわ

でもこれからまた休日出勤・・・

でもでも1番ゲットしたからなんかうれしぃ



斉藤さんが報告してくれたけど・・・
まぁよく飲んで食ってること
お疲れ様で~す! (こりりん)
2007-07-07 10:52:11
あ、窓際さんの肝臓さんに言ってみました
確かに、休肝日必要でしゅ。そのうち、肝臓さんストライキ起こす前に

あ、でも。
窓際さんって、いつもお台所仕事のときってエプロンするんですね。
私は、自宅じゃエプロンなんでしたこたぁないです。
その点も、キッチリですね。

更新、待ってますよぉ。
今日のランチorブランチはナニかなぁ~
ん? (ちびたぬき)
2007-07-07 10:57:45
まめちゃん、ちょっと太った?
なんかお腹周りが、ひときわむちっとしてるような・・

まめこママはますます妖艶でせくすぃ~~
昨日は、化粧のノリもバッチリね

え~~っボッタクリバーだったのかぁ
でも、まめこママの魅力に惑わされて
喜んでボラれてしまいそう・・
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-07 11:08:00
安眠おめでとうございます

猫は可愛い顔して人間を振り回す小悪魔ですね。

私もいつも猫に左右されてる気が・・・・・。

窓際さんのケツ圧でまめちゃんはどこまでふっ飛んじゃったかな
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-07 11:22:33
窓際さん、今日はたっぷり睡眠がとれたようでよかったですね。
キッチンマットのまめじろうさん、足が短くみえるのは気のせい?
そうだとしても

今日は七夕ですね。
まめじろうさんのはなにかしら?
Unknown (めあ)
2007-07-07 11:24:11
このブログ見てると飲みたくなっちゃって
もらいもんの地ビールを飲んじゃいました~
おいしかったっすよ。でも1本でお腹がいっぱいになっちゃって・・・

これから二度寝しまーす。
Unknown (キャサリン)
2007-07-07 11:59:47
ありゃ、ワインの後は淡麗だったのね。
私も今朝、500
(だんなが寝てるうちにこっそりと)

もう、まめちゃん、変顔大将!
最後のぼけー、にもう、とろけたわ
またまた (斉藤)
2007-07-07 12:10:44
呑んだね。で、食べたね。
あっぱれでございます。

まめじろう氏は、おかぁはんに似てキレイ好きなのね。

そーいやぁ、wiiやってないな。
コントローラー、どこいっちゃった?

Unknown (マグロ君)
2007-07-07 12:42:10
自炊してるね~

キュウリやっぱりまだあった~

酒呑むと・・蚊にやられやすいでしょう~

何処から・・入って来るって?

「窓際から~」・・・美味い!座布団一枚!

沖縄から帰りました~

近々・・・アップしますね~

ぽちっと!
毎日の楽しみすョ♥ (はづ)
2007-07-07 12:58:59
毎日、毎日更新を楽しみにしている1人です。
仕事中もツイ、更新されているか気になってしまい、
何度も何度も開いてしまう、はづなのでしたぁー。

今朝は涼しかったので私もグッスリ眠りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。