でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

閣下に忠誠の愛を誓っただけ。

2007年07月07日 23時07分41秒 | まめじろうな日々
帰宅すると・・・・・

まめじろうは緩慢な自殺を試みているらしい
   
ま、わたしは帰りが遅くなったんで、
夕飯作りに忙しいから放っておこう

   

ゆでた胸肉切ってたら・・・・
   
やっぱ鼻は利くらしい

   
案外、あげても食わないんだよな~

ちなみにオヤジのリクエストで、
   
買ってきた胸肉2枚、ゆがいてやったわい

で、棒棒鶏のっけで冷やし中華
   
これもオヤジのリクエスト。

もちろん全部の肉を載せられないので、
残った分はアテにして呑んでた・・・・。

そしたら、なんか食いすぎて気持ち悪い ほとんど食った。



オヤジが不注意にも置いた酒屋の袋。
   
ヤツが気付かないワケがない

   
やれやれ

   
まめさんや

   
おいっ
いいかげんにしろっ

   
我に返ったかい?



切っておいたさっきの胸肉をトッピング。
   
こうやってやると、なぜか食うのである



もちろんさっきのビニールはとりあげた。
   
この手を見てると、ついムラムラくる

   
やぁねぇ、大丈夫よ


閣下に永遠の忠誠を

その手をとって、心を込めて、
   

ぶちゅう~っとね


   
むはぁ~っ ちょっとスッキリ

   


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   アンテナ換えたら土曜の映画も映るようになりました。


         まめじろうのお気に入り。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« ヒモの誘惑と我が家の掟。 | トップ | やっぱ北枕はアレなんでね。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (あふぃりえいと主婦)
2007-07-07 23:19:02
まめじろうくんの写真楽しませて頂きました
うちにはアメショー2匹いるけど、まめじろうくんはそんなにおデブちゃん?うちの子もプクプクですよ~
猫のおてても可愛いんですよね手を触らせてくれる子の手はいつもニギニギさせてもらってます
また、気分転換に遊びに来させて頂きます
ぺっちょりは (Unknown)
2007-07-07 23:25:13
らぶりぃ
大好きなんですよ、この姿。
毎度ありがとうございます。
ビニール袋とたわむれるまめじろうさんも

冷やし中華のトマト、いい色ですね。おいしそ。
Unknown (あめぶら)
2007-07-07 23:25:23
まめさんや、お手をどうぞ♪
‥‥って感じですか?
この場合、窓際さんは、円卓の騎士なんですよねっ♪
で、まめちんがお姫様♪
うふ♪ いいではないですか~♪
(スミマセン、ちょっと酔ってます)

たった今まで、飲みながら「必殺仕事人スペシャル2007」を見てたの♪
実はワタシ、仕事人シリーズって初めて見たの♪
で、感想は‥‥か、か、かっこええ~~~!
フィクションと知りつつ、酔ったのは久しぶり♪
あ~、いや、酔ったのは酒じゃなくって、ドラマですが(笑)
もし時代劇が好みでなかったら、ゴメンナサイです♪
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-07 23:25:55
↑名前入れ忘れました。すいません。
Unknown (怪獣ママ)
2007-07-07 23:29:59
肉~肉~肉~
やっぱり、肉、登場。
マメママに相談しようっと。
『窓ちゃんが、禁肉できないの・・・ママ、どうしたらいいの このままじゃ、窓ちゃんの身体が心配

ま、鳥はいいかね 食べ過ぎなけりゃ

まめちんに『ぷちころされ』ないでね
Unknown (たいたい)
2007-07-07 23:30:37
まめちゃんは、贅沢ごはんですね!

それなのに、食事の直後の「ぶちゅ~」
天国から・・・・・

(笑)
シックスセンス見た? (SALY)
2007-07-07 23:32:27

土曜日の映画見れると なんか うれしいのよね

まめくん 相変わらず でかいよね~
キッチンの上まで 手が届くじゃん

ビニールにムキになっちゃうまめくんも すてき

おとぉはんの為の 胸肉多くないですか?
今夜は 土曜日 呑んべの日?

今夜は まめママの出番はないの?


Unknown (マグロ君)
2007-07-07 23:33:45
冷やし中華・・・最近多い~麺ブログ・・・まっしぐら~

ねね~マヨネーズ・・・かける?




記念日 (ミントの飼主)
2007-07-07 23:34:04
この間の記念日って結婚記念日?
だって、結婚して7年て なってたと思ったのに8年になってる。
鶏肉って... (かっちゃん)
2007-07-07 23:39:35
こんばんわ。
鶏肉って大量に食べると結構おえってなりませんか?恐るべし、鶏肉。

それにしてもまめちん、緩慢な自殺よりも、ビニール袋で息ができなくなるのでは!と心配してしまいました...。(ま、その前にさくっと取り上げられてるみたいですけど)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。