でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛ケケケケケ・・・・・。

2007年07月08日 15時26分21秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
昨日の棒棒鶏の茹で汁残しといて作ったお雑炊    おいちかった。

ちなみに右上の茹で鶏、
こんだけしか残ってなかった

やっぱ昨日は食いすぎたわ  おかげで胃腸が最悪。



じゃ、お約束の、

『日曜日はエステの日』
   
先週まともにやってないから、
爪は伸びてるし、耳はきちゃないし

   
そうだね いいかげん風呂も入らないとね

   
ところでmiumiuさんにもらった新型ブラシ、
その名もシェッドバスター

今日もコレで徹底的に
毛をむしってやろうと楽しみにしていた

じゃ、動きが早くて荒いけど、
動画を撮ってみたんでどうぞ
   
miumiuさ~ん
おかげで部屋に散らばる抜け毛、
格段にマシになりました~

   
ヒトの足、枕にするから
動きづらいのなんの

   
このブラシなら、毎週エステする必要も無くなるかもな。

      ま、犬用なんで、もちょっとちっさいとラクかも。



それからこれもまたmiumiuさんにもらった
抜け毛をかき集めるスポンジ

毛ですっかり灰色と化したベッドをこすってやると・・・・
   
こりゃいいわ

   
寝転ぶだけでコレだもんな~

   
ホント、メイワクな生き物だよ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   やっべ!コピー用紙切らしてるじゃん!

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます



   おかげさまで激戦の中現在8位
   
   ありがとうございます~

   それから、たまにコメント欄で聞かれるので、
   ちょっとご説明を。

   このぽちボタン、
   1回線につき、1日1回だけ有効です。

   なので、

   1ポチ入魂でお願いしまっす
コメント (28)    この記事についてブログを書く
« やっぱ北枕はアレなんでね。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい毛 (可愛げない猫)
2007-07-08 15:32:50
犬用という事はくしがしっかりとしているのかしら。
痛くないのかしら。
うちのばか猫ちゃんはゴムでできたブラシを
嫌がってました。途中でフーとお怒りになります。

まめちゃんブラッシング自体を嫌がらないですか。

購入しようか思案中。。。。
はい!了解 (さくら)
2007-07-08 15:35:34
私も、ブラシ探しにいこっと!!!あるかな田舎のお店に・・・・・。
本当 (斉藤)
2007-07-08 15:42:31
激戦だね。
1ポチ入魂、頑張りますっ!

Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-08 15:42:59
エステ、まんざらでもなさそう。
竹ぼうきで庭を掃くような音のブラッシングの最中、
ぶぅぶぅ聞こえたのは気のせいですか?

まめじろうさんはまだ夏服にならないのですか?
窓際さんとまめ毛との闘いはこれからも続く・・・かな。
ご苦労様です。
了解です! (ゆこねこ)
2007-07-08 15:45:35
一生懸命何回も押してたけど ムダだったのね・・・
でも8位に戻ってウレシー
これから毎日欠かさず押します
まめちゃん毎日見に来るからねぇぇぇ
7位 (可愛げない猫)
2007-07-08 15:48:41
返り咲きしてます!
おぅ (うるめこ3)
2007-07-08 15:48:43
気ぃ抜くと、すごい更新されてて、追いつかない;;
あ、でも、1日入魂ポチはやっております!!
隊長!!
Unknown (あめぶら)
2007-07-08 15:58:00
猫を飼うということは、抜け毛との闘いでもある、と実感しております♪
う~ん、このブラシもよさそうだな~♪
ウチでは、ファーミネーターってやつを使ってるんだけど‥‥
もう1本、ブラシがあったっていいよな~♪
あ、でも、もう楽天のポイントはなかったか(笑)

1球入魂ならぬ1ポチ入魂(爆)
ワタシはさっき、すませましたんで♪ はい♪
平日は1日2ポチ♪ (あぃあぃ)
2007-07-08 16:12:33
平日は会社と家とで1ポチずつ押してますよん
今日は休日だから家で1ポチ入魂完了でし~
Unknown (miumiu)
2007-07-08 16:28:58
今、パーマネントし終わって帰ってきたよ。
コピー用紙あるから取りにおいで

今日は休日のはずなのに・・・仕事に呼び出されてしまいました・・・

まめさん・・・毛がスゴイねぇ・・・
愛犬の毛でセーターとか作れるらしいから、作ってみたら?コレだけ抜けるとすぐに作れそうだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。