でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと浴びていきませんか?

2012年10月04日 14時11分59秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると、
   
いつも通り、寝ていた



まめちん? ママンが帰りましたよ?
   
おはよう。 起きた?

   
あー・・・・・・・・



まめさんやっ
   
さすがに起きたまめじろう。

   
なっ ちょっ 急に動くなよ

   
起きたかな?

   
じゃ、きちんとおっちんして  おっちん=お座り

ママンに「お帰りなさい、愛してるって言ってくれるかな?
   
とりあえず、いい加減起きようよ

   
んぁ?

   
ばかぁーっ




そんなまめやん、
   
その後は何を話しかけても・・・・・

   
起きてはくれませんでした



じゃ、そんな木曜日の昼下がり。
何かとお忙しいとは思いますが・・・・・・
   
睡眠誘導物質、
たっぷり浴びて行ってくださいませ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     外周ぐるりと覆ってあるので安心。とりあえず繋ぎとして注文しまスた
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« めがね危機一髪。 | トップ | 法定速度を守りましょう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴びちゃった (王子のばあや)
2012-10-04 14:17:39
そういう窓際さんは、今日のお昼は
プロテイン? あんだけじゃ、ひもじくて
眠くならないよね~。

まめじろうサン、いい寝顔してるね。
ってことは、おとぉはんの夢を
見てるのかなぁ。。。
Unknown (たろさん)
2012-10-04 17:44:25
猫のひっくり返った寝姿は可愛くてたまらなく好き。
しかもまめちんのひっくり返り寝。
たまらん・・・
やられました! (たま)
2012-10-04 18:42:58

午後の一番ダルい時間帯に、モロ浴びてしまいました~

常々思ってたこと (平蔵)
2012-10-04 20:44:29
どんなに静かに入るとしても
鍵を開ける音とか、ドアを閉める音とか
足音とか、するわけじゃないですか?
それでも本当に寝てるの?

玄関のドアを開けると
目をキラキラさせた猫に迎えられる
っていうのは、儚い夢なのでしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。