でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

法定速度を守りましょう。

2012年10月04日 21時41分26秒 | まめじろうな日々


夕方早く・・・・・
   
寝ているまめやんの隣でわたしは・・・・

   
カレーを食っている



背もたれの隙間から見える光景は・・・・
   
今日はこんな感じで・・・・・

   
いや、実を言いますとね?

   
今夜は街で呑んでくるオヤジを、

   
迎えに行かねばなりませんでね



ま、いいんですよ、いいんですよ。

その代わり、アレ、買ってくるように言いつけてあるんでね






なぜか入浴は、わたしの股間か、
ご自宅のお2階が多いまめじろう先生。
   
・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
えぇ、まぁ、そろそろ行ってこようと思います

   
うん。 安全運転で、ゆっくり行ってくるね

   
おまえってやつぁ
ヒトの安全より、
てめぇの充電器の心配かよ




そんなに一刻も早くオヤジに会いたいのなら
あんたも一緒に来ればいいじゃないか
   
ほら、つべこべ言わずに行くぞ?

先にシッコ済ませとけよ?
   
家で待ってる分、オヤジに会うのが遅れるんだぞ?

それでもいいんだな?
   
・・・・・・・・・・・・

   
100キロでぶっとばして行ってまいります

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      フォアグラって、自分で買うと案外安く食えたりします
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ちょっと浴びていきませんか? | トップ | 昨夜はコレでヤってまスた。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-04 21:51:38
まめちゃんは、動くぬいぐるみの様で、とても可愛いです。
アレって (きんもくせい)
2012-10-04 23:38:27
鶏のモモ焼かしら?からあげ?
久しぶりにケバブ?
あぁ…イカン、イカン
想像してたら、夜中なのに お腹が空いてきた
普通の人は (斉藤)
2012-10-04 23:41:50
それのこと、カレーじゃなくてカツカレーって言うけど

まめじろう氏のドライブ写真、また見たいなぁ

Unknown (ふちゃみん)
2012-10-05 00:04:28
アレってなんだろう?

窓際さんのアレはいっぱいあるから、わかんないよぉ~(笑)

お迎えお疲れさまです!!
うひょひょ (王子のばあや)
2012-10-05 05:16:44
コレは ロースカツカレー、
1033カロリーですね!こないだ
教えてもらったメニュー見るのが楽し~。

田舎の山道を 100キロで ぶっ飛ばして
シカにでも ぶつかったら 車 大破だよ。
街灯とか、あるんかい?
え~っと (平蔵)
2012-10-05 08:15:45
街灯なんかあるわけねぇだろっ

カツカレー食った後に
オヤジが買って来たアレ(どれ?)まで
食ったのか
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-05 08:35:22
まめちゃんは、充電器待ちか~、ほんと着いてけばいいのに♪ あれって何だろうふぉー なんだろなんだろ(^-^)
食べるの大好きです (あさみん)
2012-10-05 12:54:34
カツカレー・・・
この後のみで今日は何食だったんですか~???
と人のことは言えない自分もいるので、
お互い肥えないように気をつけましょう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。