でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

満タンの上に・・・・・。

2013年08月17日 09時42分24秒 | まめじろうな日々


今朝は・・・・・
   
乗られました




いや、自分から乗って来たワケではなく
股間に押し入ってくるのを拒否したら、
こんなコトになりまして
   
ひどいのはおまえじゃねぇか

股関節脱臼したら、どうしてくれるんだ
   

だいたい、レディーの股間に割って入ってクルなんて・・・・
   
・・・・・・・・・・・・・





ちなみに、どうなってるのか、上から見てみると・・・・
   
ちょうど下腹部に乗ってるまめじろうさん。



隣のオヤジも、起きてフシギな伸びをする。
   
んぁ?まめちん?

   
「集中、集中」って、

もしかして、ママンで愛の充電、ヤってるの
   
・・・・・・・・・・・

   
じゃ、なんで乗ってるんだよ




って言うか、まめちんさぁ
その、ぶぅぶぅ鳴らしてる喉、止めてくれないかなぁ
   
振動が膀胱に響いて・・・・・ ツライ

   
えぇっ コントロール不可なのぉ



当たり前の話だが、昨夜も遅くまでたくさん呑んでたワケで
当然、今朝のタンクは満タンなワケで
そこにズッシリ乗られた上に振動まで与えられれば・・・・・
   
もっ 限界カモ

   
分かってやってるこんなヤツ、なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         濃厚タレで、野菜マシマシにすると最高っす



そういや、寝ころびながら股間のネコを撮ってて思ったのだが、
ムリな体勢や、下から見上げるように撮るときなんか
液晶画面が動くって、やっぱものごっつい便利
     型落ちですけど、十分デス

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 日々を積み重ね・・・・・。 | トップ | 酔っ払いの行動学。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-08-17 09:48:57
とうとうまめちん股間の間から窓際さんの
お腹へ移動
膀胱が満タンでまめちんに乗られ、かつぶうぶう喉を
鳴らし振動を与えたら
ご愁傷様です
でもまめちんイカ耳
Unknown (いろいろ豆)
2013-08-17 10:00:50
うまくのっかってるものだ。
きっと愛の充電よ。
耳が・・・ (平蔵)
2013-08-17 10:05:14
股間か膀胱か・・・んー
難しい選択だな。

『寝ころびながら股間のネコを撮る』
なんてこと、普通ないからね~
Unknown (がーたゃん)
2013-08-17 11:38:26
10年目に入っても、いつもと変わらぬ日常
いいですね
遅ればせながら (mao)
2013-08-17 11:54:39
まめじろうさん拉致記念日おめでとうございます。

昨日は私の誕生日でもあり、
少しバタバタしていて、すっかり出遅れてしまいました。

日に3回の更新は偉業です。
これからも応援させていただきます
いか耳 (テニきちペッペ)
2013-08-17 12:00:39
まめちん、おかあはんのお腹の上にどっかり乗ってる上に、何か悪巧みをしてるイカ耳。
イカ耳になってるまめちんて、悪ネコみた~い
止めろと言われても・・・ (iyukkorin)
2013-08-17 12:08:24
秀樹を思い出るのは古いっすかねー?てか、若い子は秀樹すら知らないか・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-08-17 12:41:58
何としてでもママンに乗りたいのね~。

ぶぅぶぅは自分の意志とは関係ないとは!?(驚)

まめちんって不思議だね~。
Unknown (ノルウェーじゃん)
2013-08-17 12:44:37
ぶうぶう。。。ゴロゴロ。。。
満タンの膀胱内に響くよ
甘えてくれるのは
超うれしいけど
トイレ前のまだ寝ていたい気持ちもあるときに
まめちん
ママンがかわいそうだよ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-17 12:46:19
まめじろうサンのお耳がイカなので、
コレはママンに対するイヤガラセではなく、
自らに課した 苦行なんだと思う。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。