でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日々を積み重ね・・・・・。

2013年08月16日 21時41分29秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、まめやんと出会ってから
10年目が始まった今日・・・・
   
愛する彼と、出会った記念日

   
ほら、あの日みたいに、

ママンにべっちょり抱きついておいで
   
さぁっ これからも、愛し合いましょう

   
逃げられまスた





そんな今夜の晩ごはん
   
家にあるもので、リングイネ

   
落合氏が「きょうの料理」で言ってましたが
タマネギは、よく炒めるといいおダシになるそうです めんどくさー(笑)





それにしても・・・・・
   
出会って、9年。

   
あの日には想像もできなかった今日、この日、

   
この姿

   
ま、いいんですけどね


まめさんも、我が家に来れて、シヤワセだろ?
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケでおまけの1枚。
   
        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 汗だくでがんばりまスた。 | トップ | 満タンの上に・・・・・。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁはっはぁ (ノルウェーじゃん)
2013-08-16 21:44:19
まめちんは
幸せに違いない
ちょっとシャイなだけ
体重オーバーになっても
これはあたしも含めて
想定内
時間は残酷でいたずら好き
しかし気持ちはあの日のまんま
あら
酔ったかな
Unknown (がーたゃん)
2013-08-16 21:48:22
まめちんの幼き頃
本当に小さい(笑)

でも、いまもかわいい(((o(*゜▽゜*)o)))
懐かしい (平蔵)
2013-08-16 21:57:42
『もんどりうって逃げられました』
っていうフレーズ、昔よく聞いたなぁ

シヤワセじゃなきゃ、
こんなにならないだろ
後ろ足のクマさん (kajumamiのママ)
2013-08-16 21:59:04
まめさん、強がり言っても幸せに大きくなりましたね。
後ろ足に、しっかり幸せの証のクマさんもあるし、元気に過ごしてくださいね。

(後ろ足のクマさん=肉球がテディーベアの形に見える。)
大きく… (りんリンママ)
2013-08-16 22:03:16
まめちんは、ほんとに大きくなったよね~

窓際さんちのニャンこになって
間違いなく幸せだと思います!
出遅れてしまいましたが… (じゃじゃママ)
2013-08-16 22:08:26
9年目突入、おめでとうございます~*\(^o^)/*ちっちゃいまめちんも、おっきい~まめちんもだいしゅき( ^ω^ )これからも、笑えるブログ、楽しみにしてますo(^▽^)o
もんどりうって (雪花)
2013-08-16 22:13:11
逃げられたんですね(汗)記念すべき10年目の始まりなのに(汗)

まめちゃんは優しい充電器のおとはんといつも身の回りの世話をして遊んでくれる優しいおかはんに囲まれて幸せいっぱいですよ\(^o^)/
別にって… (猫恋)
2013-08-16 22:15:51
内心は「ぼかぁシアワセだなぁ~」って思ってるクセに…

これからも いつまでも
わんぱくぼうず で
皆に元気ちょ~だいねぇ♪
まめちゃーん! (エプロン)
2013-08-16 22:31:23
毎年思います、よくぞ窓際家にやってきてくださいました。

この才能あふれる勤勉で男前のママンのおかげで、まめちゃんの可愛さをたくさんの人々と分かち合えるのですもの。

窓際さん、日に3回もの更新、心底頭がさがります。
とてもとても感謝しております。
窓際家の家族記念日 (キィママン)
2013-08-16 22:35:14
まめちんと窓際さんが運命の糸を引っ張り合った記念日本当におめでとう~~
うちのアメショも7年前の8月末に我が家に来たのですが
初めて持ち帰る時は子猫の重みと温かさに
ずーんと命の重みと責任を感じましてね(それまでハムスターしか飼った事がなかったから)

犬とかでは 買った時はミニチュアダックスとかミニチュアプードルと聞いてたのに
実はミニチュアでなかったなーんて話を時々聞くけれど
写真の小さいまめちんが 愛らしいジャイアントアメショに育ったのは
ひとえに窓際さんの愛の大きさの賜物ですよ
家庭&職場のストレスをふっ飛ばしてくれるこの癒しのブログを作って下さって ここに導かれた事を感謝します
本当に毎日こまめな更新 大変な作業だと思うけど応援してますよ~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。