でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

酔っ払いの行動学。

2013年08月17日 14時10分43秒 | まめじろうな日々


そうそう、そういや昨夜は泥酔で・・・・
   
まめやんに、パンツ、はかせてやりましてね

   
コレ、コメント欄常連の平蔵さんがくれた、
パンツみたいなヘアバンド

   
ま、まめやんはこのぐらいのイタズラじゃ

決して怒らない、おおらかな性格の持ち主でございまして・・・・
   
って、あり?

   
打たれました

   
ま、パンツと言っても・・・・

   
大事なトコロが丸見え、なんですけどね  これじゃ腹巻





そんな今日のまめじろうさん。
   
もぉ長いコトずっと・・・・

   
カゴに入って、

   
ギロチンごっこ、やっておりまして・・・・

   
あ、起きた?

ママンたち、ちょっとあれこれ用事を済ませに
街まで行こうと思うんだけど・・・・・・ 腕時計の電池交換とか
   
まめちんも、一緒にお出かけしませんか?

   
我が家の息子は、お出かけより、
ギロチンの方がお好みのようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     やっぱきちんとした乾麺は、旨いのである
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 満タンの上に・・・・・。 | トップ | つかんでみる肉襦袢。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツな腰巻w (た~)
2013-08-17 14:34:40
とってもプリティーU+2661
ホントに履いてもらいたいくらいw
まめさんはいい迷惑かもしれませんが;

暑いから出かけるより、家でゆっくりしてたいですよね!
まめさん正解ですねw
いまだかつて (平蔵)
2013-08-17 14:59:53
このパンツ、
ヘアバンドとして使用してる現場を
見た事ないんですけど・・・
どうしょうもない (猫恋)
2013-08-17 15:01:07
まめちんがしっぽバシッバシッ
介護も腹巻きもいらねぇ~
クソ暑い!とかで怒ってるよう
まぁ酔っ払いのしわざだし
勘弁してあげてね

まだ
おかぁはん自分で穿かなかっただけマシかも…
久しぶりのような気が… (たま)
2013-08-17 16:41:38
おパンツ仕様のヘアバンド
まめちん、よくお似合いですね

特に嫌がる様子も無いところを見ると
結構気に入ってるのかな?σ(^_^;)
返す返すも。。。 (王子のばあや)
2013-08-17 16:49:37
平蔵さん、この おぱんちゅ、
ナイスなチョイスだったわ。。。

この ブログの準レギュラーだもん。
パンツ (雪花)
2013-08-17 21:42:50
ウケました(笑)皺の寄り具合が本当オムツに見えたんですがヘアバンドでしたか(苦笑)

まめちゃん、不機嫌ですね(汗)まめちゃんは洋服着るとか向かないタイプですね(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。