でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

覚えなおしてもらいたい。

2014年01月07日 10時41分00秒 | まめじろうな日々


最近、わたしの股間に、まったく興味をしめさなくなったまめじろう。

あ、急にこんなコト書いたら、なんか勘違いされるかしら


ま、ここ数日、腰痛がツラいので、大股開きにさせられるのは・・・・・

あっ やっぱり、誤解されちゃうかしら




ま、要するに、
わたしの股に
すっぽりハマって寝なくなったまめじろう



来たら来たで迷惑なのだが、来ないとそれはそれで、ちょっとさびしい


おまけに今朝なんか・・・・・
   
起きて寝室を出て行くオヤジに追いすがり・・・・

   
いや、ふわっとしか閉めてないと思うけど

   
そんなコトより、そんなに慌てて出て行ったって、

ごはんを出すのはあたしなんだから・・・・・
   
いや、だから立ちあがらなくても、押すだけで・・・・・

   
どうも「立ちあがって押せば開く」と、勘違いして覚えたらしいまめじろう。

正確な情報で、上書き消去してやりたいのだが・・・・
   
だから、もっと押し開けたらいいんだよ

   
だから、立たなくていいって

   
なんとか隙間にアタマを押し込む。

   
耳まで倒して、そりゃもぉ、必死

   
そりゃヨかったねぇ

って、まめちん
   
ママンをひとりにしないでよ

   
ひどい扱い、なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      買いだめとか古新聞とか運ぶのに便利
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ふたりで、ボーっ。 | トップ | まめさんも、貼る? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリしないで続けてくださいね! (ゆみりんにゃん)
2014-01-07 10:59:47
毎日毎日楽しく拝見しています。

私たち読者も窓際さんと一緒に楽しみたいから
ブログの更新に縛られず 出来るときに更新してくださいね。

まめさんいつも良い味出してますねっ
Unknown (ごーるど)
2014-01-07 11:03:21
マメちゃん
朝からおとーはん追いかけてるんだ~
( ̄(工) ̄)
耳まで倒して隙まから通り抜けようとしてるのが可愛過ぎデスね~♪( ´▽`)
取り残されたママンの気持ち
わかるなぁ~( ̄(工) ̄)
ファイト*\(^o^)/*
我が家も~ (シエルまま)
2014-01-07 11:34:23
うちニャンも、最近
来ないですね~股間に・・・
そして、うちもおとーはんおとーはんに・・・
なぜだ!
昨日の更新のお話
こちらもマイペースで楽しませて頂いているから
窓際さんもゆっくり、なが~くお願いします。
ぼちぼち楽しませてくださいませ。
いつも感謝です。
Unknown (みこと)
2014-01-07 12:01:47
ブログランキング10位復活おめでとうございます

まめちん、何事も自分でやってエライです
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-07 12:20:49
押すとこが決まってると思ってるんだね~。

まめちんの必死な姿想像しちゃうわ!!

そのうち窓際さんの股間に戻って来ますよ。

もしかしたら、腰が痛いのを気遣ってるのかもしれないしね~。
まったく… (りんリンママ)
2014-01-07 13:34:44
ママンの言葉は聞こえてるみたいですけど

ママンの事はまったく気にしていないみたいですね。

まめち~ん!

お世話してもらってるおかぁはんに優しくしなきゃダメよ~
お久しぶり~ (きんもくせい)
2014-01-07 14:59:53
年末年始は、爆睡しまくったり
スキー行ったりで
現在ブログにやっと追いつきました

相変わらず、立ちあがって扉を開ける
まめちんの後ろ姿はラブリー

ふわふわ無理の無い更新ですよ。
いつでも応援&楽しみにしていま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。