でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりで、ボーっ。

2014年01月06日 22時13分14秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅後、ずいぶん経ってから・・・・
   
やっと起きてきた、まめじろうさん



すると、まめやん・・・・
   
・・・・・・・・・・・


そのまま、ふたりで・・・・・・
   
ぼー・・・・・・・



ふぁっ しまった
こいつと一緒に、
呆けてるバヤイじゃなかった


   
慌てて作った晩ごはん

   
賞味期限間近のタマゴをふわふわにして、

   
炒めたおネギと豚肉を、どさっと。

   
これ、簡単でオヤジにもウケがいいので
我が家の定番手抜きメニューとなっている




そんな今夜のまめじろうさん。
   
寝ている

   
えぇ、また、寝ている



それはまぁ、いいのだが・・・・
   
あの、

   
腹がつかえて苦しくないのか、フシギに思うが・・・・

   
本人は、いたって快適におやすみのようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   コレでストラップホールが空いてりゃ、即買いなんだけどなぁ



今夜の旅行記は・・・・
   
ノエルな夜のパリ散歩

   
凱旋門からコンコルドまで

マルシェ・ド・ノエルを冷やかしながら・・・・
   
よろしければ、コチラより

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ツノがあっても気にしない。 | トップ | 覚えなおしてもらいたい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-06 23:53:18
久しぶりのお仕事だったから、ぼ~っとする時間も大事です。
具だくさんのお味噌汁が美味しそう!!

寒い冬にお味噌汁は外せないです。

更新時間は気にしないで下さい。

1日3回も書いてもらってるんだもん。

贅沢は言いませんよ~。

無理をせずに窓際さんのご都合の良い時間で更新して下さいね。

えぇなぁー! (このぴ)
2014-01-07 00:23:03
まめちんと一緒に、私もぼぉーとしたいですぅ♪♪♪
窓際さんの簡単*感嘆!レシピ…いただき!
つかわせていただきやす♪
お正月は楽しいが疲れますね~ (ごーるど)
2014-01-07 00:36:33
マメちゃん今日も良く眠れましたか?
(^o^)/
先程実家から車で帰宅しました
もうクタクタです(u_u)
実家はdocomo電波バリバリなんですが
auは最悪でした( ̄(工) ̄)
おやすみなさ~いm(__)m
おはよ~! (megyu)
2014-01-07 07:22:50
そして、あけおめです
やっと休み期間分、読み終わり昨日のシステムダウンに
焦り・・・
やっぱりまめちんに癒されます~
更新がふわふわでも大丈夫です
朝1に見ていますので
今年もよろしくね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。