でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんも、貼る?

2014年01月07日 15時10分38秒 | 関係ない話


写真を撮ろうと床に並べると・・・・
   
すぐにやって来るヤジ猫まめじろう


コレはね?ロキソニンテープ。
腰痛に貼る薬なんだって
   
簡単に治らないから、腰痛って、苦労するんだよ

   
なんだとうっ



そんなこの貼り薬・・・・・・

いつもあれこれ良くしてくださる
エプロンさんが送ってくださいまして・・・・・
   
えぇ・・・・あぁ・・・・はい




しかし、ロキソニンって、頭痛薬かと思ってたら
貼り薬にまでなってたのか・・・
   
えぇ おまえも貼るのか

   
・・・・・・・・・・・・



そして気になる、もうひとつの袋。
   
むむっ



開けてみる。

中から出てきたのは・・・・・

かわいいハンカチ
   
きっとあたしに似合うと思わない

   
なんだ?その反応はっ

   
まめちんにはどうかしら

   
あら かわいいピンクが似合うじゃない

   
ほら、もちょっといいおカオ

   
・・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、エプロンさん・・・・
   
お薬だけじゃなく、ハンカチまでお気遣いいただき
ほんっとに、ありがとうございます~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     うはっ なんじゃこりゃ おもしれー
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 覚えなおしてもらいたい。 | トップ | 目にシミちゃったまめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (平蔵)
2014-01-07 15:24:58
寒いと余計に痛い気がする

超ラブリーなハンカチだけど
窓際さんのイメージとは・・・
めっさ、かわいい! (このぴ)
2014-01-07 15:46:52
ピンクのハンケチ!
めっさ、可愛い!めっさ、カワイイU+203C
めっさぁーかわいいぃぃぃU+203C!

腰痛、お大事にね。
お大事に (りんリンママ)
2014-01-07 16:19:06
腰が痛い時は、あまり動かないよう安静に!

って言っても家事しないといけないですけどね

このおうどん!この間、テレビで見て気になってたんです
Unknown (ごーるど)
2014-01-07 16:24:20
マメちゃんピンクのハンカチの赤ずきんちゃん巻~♪( ´▽`)
よ~く似合います~*\(^o^)/*
お礼のしぐさ (猫恋)
2014-01-07 16:29:08
どんな色でも似合うけど
ピンクのハンカチ巻くと超カワイ~くて
なよっとしてやけに色っぽく見えるなぁ
色に合った
ポーズが決まってるね~♪

貼り薬効果ありそうですね☆
Unknown (ねこ団子)
2014-01-07 18:58:19

あらぁ~マメちん、ピンクがお似合いョ♪

ライトグレーに優しいピンクって合うんですよね。



マッチ売りのマメちん、窓際かぁさんが本体ごとお買い上げね(笑)

おっ☆(^○^) (ひめちろ)
2014-01-07 20:16:28
まめちん、ピンク似合ってるよ~o(^o^)o
窓際さんのできる時にランダム更新で(^.^)
更新してもらえることが嬉しいです(*^^*)
新年 (mashazo)
2014-01-07 20:48:08
あけましておめでとうございます。


ピンクのハンカチ超似合ってますよ~(*^_^*)

まめさんの耳が(笑)

ロキソニンテープ使っています(*^^)v
腰だけじゃなく疲れたとこ、痛いとこバンバン貼ってます!

かなりの効き目です(^_-)-☆


今年も窓際さん家族が幸せでありますように☆

Unknown (ふちゃみん)
2014-01-07 21:30:13
今、ランキング9位ですよ~。

皆さん、頑張ってぽちっと押しましょうね。


私、ロキソニンの貼り薬でかぶれちゃった。

飲み薬は全く効かないのになぁ…。

まめちん、ピンク似合ってて可愛いよ♪
久しぶりにわらた。 (チビデブ)
2014-01-07 23:17:22
コンバンワ。
いつも豆やん先生のお世話してるのに中々思いが伝わらぬ窓際さんの愛情に脱帽もんです。
豆先生のハンケチマントのあの耳!!
豆乳吹き出してしまいました。

あの写真のセンスもうGJですU+1F44D

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。