でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ツンデレ?!

2009年08月15日 13時47分05秒 | まめじろうな日々

鏡の前で、顔、描いてると・・・・
   
なに?

   
あぁ、まぁ、その・・・・・結局、頼まれちゃってお仕事に

   
えぇ~ ツンデレ ねぇ、ツンデレ

   
なんでもない


どうもまめじろうの行動に動揺していたようで、
   
クリームの内ぶた、タタミに落としてしまった

   
タタミの目に詰まるクリーム

   
・・・・・・・・・・


ゴシゴシとタタミを拭いている横で、
   
まめちん、くっついて来たいのなら、
なんでおかぁさんが居るときにしないの?

   
わたしは出かけなければならないのである



で、昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まめちん、お待たせ ママ、帰ったよ~

   
無視かよう

あ、今日のランチは、カツ丼にしますた
   

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« おうちに入れない。 | トップ | お掃除ロボ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじろう君は (平蔵)
2009-08-15 13:55:39
ツンデレだったのかよぅ
おでかけするって何となーく
分かるもんなのね

ママンがお出かけ準備のときは
あんなに寂しそうだったのに・・・
ネコってなぜこーなんでしょうね

やっと「のだめ」購入。
今から飲みながら読みます

お顔の中のうさぎさん (トラのかあちゃん)
2009-08-15 13:57:23
この前、トラのお顔の中にうさぎを発見し、どこかで聞いたことがあると思ってたら、まめさんだったんだーとわかりました。

お鼻の横の点々がもうどうしても、うさぎさんの目に見えちゃって・・・、最近見つめちゃってます。
ツンデレ王子! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-15 13:59:44
まめちん、ツンデレ王子だねっ

出かける間際に甘えなくても、もっとほかにあるでしょ?って
思うけど~タイミングがあるんだろうね

クリームの中蓋を落とす・・・経験ありますよ
上向きならいいんだけど、下向きのときはショックです

まめちん、お昼には寂しくなかったんだぁ~
ご機嫌に足枕で寝てたのね

カツ丼食べて、元気に頑張ってね~
ぬぅおおおーっ! (ノエル)
2009-08-15 14:29:36
まめちゃんてば、なんてテクニシャン!?
私までズキューンバキューンハートわし掴みにされました
きゅい~ん
ツンデレ「なにそれ?」って無意識にやっちゃうトコロがすごい!

窓際さんお仕事なんですか、世間はお盆休みなのに、お疲れさまです。
でも、まめちゃんのツンデレに動揺しちゃう窓際さんも可愛い
意外とウブなのね
私も好きな人の前では、緊張してドジやらかしたりするので、隠しても、すぐバレるタイプ

ところで、まめちゃんの入浴シーンはいつ見られるのかしら?
結構、楽しみにしてるんですけど。
まんまるまめちゃん (スーパーももちゃん)
2009-08-15 14:34:08
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんツンデレしちゃって…。

私が配達の仕事をしているときに足元でじゃれているにゃんこちゃんがいた。

最近そんなにゃんこちゃんに会わないのが寂しい。
Unknown (寝るが極楽)
2009-08-15 15:47:24
あ~、まめちんの
目の内側の 際にある白い部分が ウサギさんの耳で、
お鼻の横の点々が ウサギさんの目で・・・
ほんとだ~、
まめちんのお鼻のところに うさぎさんがいた~ 


これがツンデレなのかぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-15 17:00:18
最近語はさっぱり分からんもんで~
ツンツンデレデレっちゅうコトかぁ
??
顔を描く
毎回違う顔が描けたら楽しいのになぁ~
クリームの内ぶた。。。どころか
外ぶたも閉めることすらスッカリ忘れることもアリンスもぅ危ないおばちゃんや。。。
ねこまんまさん
オカンは動物モンは全てダメでラスカルも。。。
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-15 18:01:38
えっ?まめちん、アメとムチを使い分けしてるの?
寂しいなんて言ってお子ちゃまみたいで可愛い♪ひとりでお留守番となると寂しさが出るのね。
それで、ソファーで丸くなって寝てたの? なんて気持ち良さそうな寝顔。
楽しい夢でも見てたのかな?
ねこキックが枕&いいお友達なのね~☆

窓際さん、お仕事お疲れさまでした!!
翻弄… (マリ~ナ)
2009-08-15 18:31:12
あっはっはっ翻弄されましたかあたしも翻弄されました
まめちんったらツンデレさんか…

なかなか悪じゃのう…
床に落ちたクリームまめちんに塗ってあげるとまめちんもプルプル肌に…
Unknown (ミルク)
2009-08-15 18:53:33
お仕事お疲れ様ですm(._.)m
うちは
旦那はんのお友達が
遊びに来たのでバーミヤンの
デリバリーセットですo(^-^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。