でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おうちに入れない。

2009年08月15日 09時07分49秒 | まめじろうな日々

朝、目覚めるとまめじろうは、
   
オヤジの股間にハマっていた


しかもご機嫌で、
   
喉、ぶぅぶぅ鳴らしてやがる


オヤジ:「まめちん、足がシビれるぅ~
   
そりゃ重いだろうさ


朝から見せ付けられたわたし。
わたしだって、まめじろうと一緒にいたい

なので今日は、自宅に引きこもられないように、
   
ベッドの敷布団を起こして、にしてやった

   
あら~ かわいそうにね~

   
困りましたね~

   
とっ とんでもない

   
だめだめだめ せっかく上れないようにしたのにっ

   
・・・・・・・・・・

   
引きこもり禁止~っ

   
ま、要するに、今日も孤独な始まりなワケである

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« くっつき虫。 | トップ | ツンデレ?! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-15 09:35:09
今朝は、おとぉはんの股間・・・
同じ股間なら、おかぁはんの股間でもいいじゃんねぇ

それにしても朝から股間股間って平気で書くあたし・・・
オンナ捨ててませんから~

ブロックしたい気持ち分かるわぁ~
まめち~ん、おかぁはんにもサービスして上げようよ
花ささみで釣るしかないんでしょうか
ちっちゃいおっさんが入ってるようなまめちん可愛い
Unknown (まゆ)
2009-08-15 09:50:31
そんな嫌がらせしちゃって(笑)でも、最後にはやっぱり戻しちゃってるんですね
ふと思ったんですが、そのベッドに行くのはトイレの横からジャンプする以外無いんですか?
手前右にベッドって前面開いてるんですよね??? そっちからは行かないのかな? あの、柵を越えないのと同じかな???
今日も暑くなりそうです
Unknown (さざなみ)
2009-08-15 10:00:08
その掛け合い(笑)が、愛溢れるサービスだったりして(´艸`)ムププ♪
(*゜・゜)ンッ?
ブロックしたのに入れちゃったんですねぇ?

応援ポチッ♪
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-15 10:03:43
ぎゃはっ。。。
直ぐにバレとるがなっ~
まめ君は
ホントにおとぅさんっ子やんなぁ~
最後にポンポコリンスタイルで落ち着いたみたいやね~
窓際さん
ア・ラ・メゾンは行かれへんけど~
下賀茂茶寮の梅の甘露煮も美味しいよぉ~瓶詰めでも売ってるよ。
「火垂の墓」オカンも見てたぁ~
もう何度見たかことか8月14・15日には必ずテレビであるね。
野坂昭如「我輩は猫が好き」って本があるんよ~この本読んだら凄く優しいエエおっちゃんやって思えたわ。
Unknown (miumiu)
2009-08-15 10:12:32
自宅のベッドとっぱらっちゃえ
Unknown (ぐず)
2009-08-15 10:18:29
どこにいようが、まめちんのかって♪
ほんとだほんとだ(笑)

その座り方、かわいい^^
けど、背中のお肉ちっくなのがぁ(爆)
うわ~ (平蔵)
2009-08-15 10:40:54
朝から見せつけられましたねー
どんだけオヤジさんが好きやねん

窓際さんの苦肉の策も、通用しないか・・・
「どこにいようがボクのかって」
おっしゃるとおり}
アテレコ (ねこ草)
2009-08-15 10:42:01
今日のは一段とはまってますねー!
もうほんとうに
まめちゃんがそう思ってるとしかみえない
やっぱりまめちゃんの横顔、ステキです
不毛やなぁ… (ねこまんま)
2009-08-15 10:51:28
追う→逃げる、逃げると追う…典型的な人族の愛のかたち?でも、猫族は、逃げると、『あ、そう』やもんね。窓際はん、根負けさせるしかないどすわ。深~い情けでがんばってな♪火垂る~ダメやねん…あの、昭和~~僕は死んだ…あれだけでうるうる、サクマのドロップのカンカン見たらぼろぼろ、、後、関係ないけど、フランダースの犬のアニメテーマを聞いたら、条件反射で涙と鼻水が出てきますわ。。
おとぅはんの股間 (マリ~ナ)
2009-08-15 12:14:50
ひっつき王子
ママンの股間枕で寝てれば自宅壁作られなかったかも…

まめちんの中にはやっぱりちっさいおじさん入ってるんですね~
さっ 今日は自分にご褒美でエステ行ってきまぁす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。