でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お掃除ロボ。

2009年08月15日 21時18分11秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、ヘルスィーに、テキトーに
    
食べ終わってスナック菓子で呑んだくれていると・・・・・

   
ご機嫌だね


って言うかさぁ、
   

グリルはきちゃないから、さわっちゃダメよ?
   
ホントかよ

じゃ、なんでそんなトコに居るの?
   

屋根、ねぇ
   
別に



床で開いてるまめじろう。
   

おい、どうした? 大丈夫か?
   
あぁ・・・・・・


“10年間お掃除いらず”のエアコンが、
自動でお掃除しているのである。
この間、もちろんエアコンは止まっているし、
内部乾燥しているのか、びちょびちょの熱風が出てくるのである

なので、はっきり言ってあぢぃ
   
まぁ、止めようと思えば止められるのだが、
せっかくお掃除ロボが
お掃除してくれてるのだからとガマンするのだが・・・・・

   
その毛皮、脱いじゃえば?

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  好きな色選んで入れられるなんて、思わず衝動買い
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ツンデレ?! | トップ | ◆あれから5年経ちました◆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その毛皮ごと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-15 21:32:34
お風呂に入って、すっきりさっぱりしたら~
少しは、涼しくなって気持ち良いよ~

10年間お掃除しなくていいのはいいけど・・・
どうせなら、居ないときとかにして欲しいよね

「とめて そうじ とめてっ」って~この言葉で
あたしは、車の中の出来事を思い出しました
あの時ほど切迫してないみたいだけど~

うちも最近すっごくヘルシーな感じですよ
トマト、大葉、ミョウガは毎日で~す
Unknown (さすけ)
2009-08-15 22:07:36
あの・・・
私も自動で自分でお掃除してくれるエアコン、
欲しいなぁ~と思っていたんですが、
お掃除中暑いんですか?!
暑さに人一倍弱い私
それじゃあ耐えられないかも

暑い日に涼しくなりたいのに・・・
まめちゃん・・・毛皮大変だね
Unknown (まいめろにゃん)
2009-08-15 22:23:25
まめちゃんの毛皮、どこかにチャックが付いてないかなぁ?
昨日の晩は、大阪は寒かったです。
22度位だったと思います。
秋の様でした。
8月なのに、窓を閉めて、毛布をかぶって、寝ました。
信じられないでしょ~。
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-15 23:47:54
へぇ~、屋根があるから安心する…お魚のにおいがするからグリルの下にいるんじゃないんだね!!
エアコンお掃除中!?
まめちん大丈夫?
暑くてムックもびっくりしてる?
まめち~ん、もうすぐ記念日に変わるよぉ~♪
お風呂入った?
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-08-16 07:55:44
まずはブログ開設4年目突入、おめでとうございますぅ
これからも楽しいブログを末永く続けて下さい

また後程ゆっくりお邪魔させてください。開設4年目じゃなかったらごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。