でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんのシミ。

2010年06月18日 21時10分09秒 | まめじろうな日々

ちょっと目が覚めたのか、ぼぉ~っとしてるまめじろう。
   
ついついあの後頭部にかぶりつきたくなって

そぉ~っと忍び寄ったら・・・・・
   
ん? なんじゃアレ


もうちょっと、近寄って見る。
   
もしかして・・・・濡れてる?

   
おまえ・・・・・・

   
ヨダレくってあるじゃないかぁぁぁっ よだれくる=垂らす

   
きったねぇなぁ クチ閉じて寝ろよ

   
そういう問題じゃないだろう?



しかし、こうやって見ていると・・・・・
   
どういう状況下で事件が起こったのか、想像がついてくるな


つまり・・・・
   
落下したのであろう

   

キラクに寝てんじゃねぇよ
   

ほら、乾いちゃう前に拭いておかないと
   
って、ちゃんとママンを見なさい

って言うか、ちゃんとおかぁさんのお話を聞いてる
   
・・・・・・・・・・・


とりあえず、ゴシゴシ拭いといた


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ



追記

えぇ~、コメント欄でもお気づきの方が多いようですが
   

まめさんはシッターさんにお願いして、
   

ちょっと家族で旅に出ております
   

ちょっと呑み足りなかったもんで、
   

2次会にはワインバー。
    
詳しくはまた、「4トラベル」ででも

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ダイナマイトボデー。 | トップ | くりだされるワザの数々。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む (平蔵)
2010-06-18 21:34:25
よだれに関しては、私も
まめちんのこと言えないからなぁ

そんなことより、ママンは
絶対どっかで呑んで食ってるはず。

今夜も夢の続きが見れますように
お出かけかな~? (ねこまっしぐら)
2010-06-18 21:43:07
夜の更新もメシネタがないし~
どっか行ってるのは間違いなさそうな。
平蔵さん正解じゃないでしょうか。
今夜の夢にも出演しに行ってるとか?
Unknown (隠居)
2010-06-18 21:48:03
 涎が虫歯を治すらしいですよ。
 お昼も夕飯もないってことは、もしやハードなダイエットですか?????
 それとも、豪華なお食事会でしょうか……。
 よい週末と休日を。
なみだ (れおすけ)
2010-06-18 22:01:01
まめちゃん、よくよだれが垂れるね(笑)
見つける窓際さんも、ある意味すごい!

窓際さんお勧めのオイルを注文しようとしたら、売り切れてました
Unknown (atom&mey)
2010-06-18 22:20:04
!まめちんお留守番ご苦労様です(笑) いーっぱいヨダレくっちゃいな~
Unknown (まいめろにゃん)
2010-06-18 22:29:35
まめちゃん、唾液が多いと言う事は、健康的でいいと思います。
いい夢、見ていたのでしょうね。
可愛いです。
ちょっと心配しました。 (Jenny)
2010-06-18 23:03:24
更新がいつもより遅かったのでちょっと心配してしまいました。でも無事でよかったです。
まめちんお母さんにうざ~なんてゆったらだめですよ。
ではまた明日~
やっぱり、っね (ネボスケ)
2010-06-18 23:26:13
まめちん、お留守番かぁ

添え物のようなアジサイの写真
メインはやっぱり美味しい食事と
美味しいお酒なワケですね~

ちょっぴり早めのお誕生日パーチーですか?
くぅ~ (にまめ)
2010-06-18 23:39:19
どんなにおいしかろうとも『鮎』はあかん、あかん
まめちん、シッターはんと仲よくしてますか?
窓際さんの誕生日を祝う旅行なんですかぁ?

平蔵は~ん、藤原ノリカが夢にでたらそれ、ワタクシです←ウソをつくな、ウソをケケケ
どうぞ、いい夢を・・・
そのアジサイは (おじさん)
2010-06-19 00:30:57
三室戸寺??ですか、、

まめちん、羽をむにゅーーっと、、伸ばして

いるのかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。