でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ダイナマイトボデー。

2010年06月18日 13時40分00秒 | まめじろうな日々


おなかの毛を舐めるには・・・・
   

ふたつ折れにならねばならず・・・・
   

彼は、そのむっちむちのカラダを折り曲げて・・・・
   

まめさん?
   

なんか・・・・大変そうだね?
   
あら、そぉ?

なんか・・・・・苦しそうに見えたから
   
お腹のお肉がジャマして、
苦しいんじゃないかな~って・・・・


   
言えません。 ごめんなさい



それにしてもさ、
   

まめちんって、結構大事に毛皮のお手入れしてるよね?
   

おかげで見事な毛並みじゃない
   
でも・・・・

やっぱり目が行くのは・・・・・
   
なんでもない

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 早起きの理由。 | トップ | まめちんのシミ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (平蔵)
2010-06-18 13:51:02
『今日のランチはこれ食べた』が無い。
っつー事は、どこぞで旨いもん
食べてんのかしらん?

ぺろぺろしてる時の
頭頂部がたまらんのぉ~

思い出し笑いの1日・・・
Unknown ()
2010-06-18 13:52:30
ほんまマメちんの表情豊かやし…写真の撮り方もキレイで癒される…

てか、トークが最高

ご飯もいつも美味しそうやし…腹へってくる…
↑食後

とにかくポチポチしときま~す
ふたつ折り (ネボスケ)
2010-06-18 13:55:29
まめちんがからだをふたつに折って
やりにくそうにお腹の毛をなめてるのをみて
臨月の友達が足の爪を自分で切れなくなった
って言ってたのを思い出したよ

窓際さんチ方面、大雨降っていませんか?
西日本の大雨がこっちにも来る予報なんで
早めに買い物に行ってこよぉ

平蔵さん、その夢の中わたしも参加したかった
それで、気取った話し方する窓際さんのこと
指さして大笑いしたかったな
コテージ届きました (スコの母)
2010-06-18 13:58:53
こんにちは。
まめちゃんの毛皮のお手入れ姿、めちゃ可愛いです♪多少体勢が苦しくても(笑)
先日お尋ねしたコテージ届きました。が、自分で入ろうとはせず、抱えて一度入れましたが、くんくんして速攻出て来ました(苦笑)
寒くなったら使ってくれるのを期待します(思ったより小さかったので、冬には入りきらなくなるかもしれませんが、あはは)
長くなり失礼しました、にゃん。
ぐふふふ・・ (にまめ)
2010-06-18 14:05:17
ま~めちん、その広~い広いお腹のメンテ、顔が届かなかったらワタクシ謹んでお手伝いいたしますぞよ・・・イッシシ
あんまりやってるとまた『げっふぅ~』ってなるよ。
ブツブツ・・・ランチ映像がなかった(楽しみの一つなのに・・・。)
おみごと (Jenny)
2010-06-18 14:18:23
お見事!の一言です。
もふりた~い (シエルまま)
2010-06-18 14:19:05
ベッドにちょうどよくはまり込んで
安定感あることで~
顔うずめたいです~
たしかに大変そうだけど
もふり魔には我慢できませ~ん
そのやっぱり目が行くのは・・・ってのは? (のんたん)
2010-06-18 15:13:31
いったいどこが、そんなに気になるのさぁ。
まめじろはどこ見ても、かわいいじゃん。
うふっ、今のデスクトップの画面、チョー気に入ってるんだぁ。
もちっと前ので、しっぽをまたげたまま、ソファーで毛づくろいしてるやつ。
腹は、左にながれてるわぁ「やれやれ うるさいやっちゃ」ってゆってるわぁ・・・
おまけにベロがまるまりながら、お腹をなめようとしてて、めっちゃくっちゃかわいすぎるMAX!!!!
このMAXって字ものすごく、おっきくしたいんだけどぉ~
そのへんの、私の気持ちはくみ取ってくださいな。
なので、きょうもそのポーズなので、ごっきげんですぅ。
上等な毛皮・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-18 16:16:37
まめちんの毛皮はクリーニングに出せないから~
一生懸命メンテナンスしてるのね
ストレッチしてるようにも見えるし~
一石二鳥ってことかしら?

今日は大雨・・・
梅雨の中休みを祈ります
むっちむち (れおすけ)
2010-06-18 16:17:02
まめちゃんの毛づくろいの格好(笑)
かなりラブリーだわ


今日はわたくし、仕事を休んじゃいました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。