でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

マイバックにネコを詰めて・・・・。

2009年05月18日 13時45分00秒 | まめじろうな日々

   
あぁ、それ、何年も放置してあったんだけど、
ひっぱり出して洗濯したんだ~

マイバックにいいと思わない?
   
大きいから、日用品の買い出しなんかにさぁ・・・・・

って、まめちん?
   
袋を見たら入らずにはいられないなんて、
“殺虫灯”に寄ってく蛾なみの思考回路だな

   
ま、洗濯したてだからいいんだけどさぁ

   
あら、ホントだわ

とすると・・・・・
   
キャリー代わりにも使えるかしら

でも、また中でおもらしされたら困るしな~
   
とぼけるなよ  脱糞経験もありマス


じゃ、ドライブ行こっか?
   
・・・・・・・・・・・


そうそう、今日のランチはまたまた大好評のコレ。
   
かまたまらーめん 豚骨系醤油
お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ほんの少しのふれあい。 | トップ | こんな時だけカンがいい。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやし? (くまいち)
2009-05-18 13:49:18
あっ今日はもやし入ってますか?

これ、私もはまってますが、もう少しめん麺の湯で時間が短かったらいいのにと思います。
うちのスーパーでにーきゅっぱで売ってます
こんにちは~ (kokoro)
2009-05-18 13:55:19
相変わらずカワイイ!!
まめちんは写真慣れしてますよね
いつもカメラ目線で
Unknown (たろさん)
2009-05-18 14:31:54
まめちんいいサイズですねー。
バックサイズだわ。
蛾なみとは失敬なっ!! (ムックのお母ちゃん)
2009-05-18 14:53:45
自らの身体で
おかぁはんの為に日用品サイズ
測ってるんやねぇ。
おもらしカラーと
おとぼけ顔のまめ君。
きっぱり『行かへん』
ちょっとウラメシ顔。
あずき色のハナがカワイわぁ。
そろそろ保冷バックも要りますね。
NO!と言える男 (平蔵)
2009-05-18 16:02:19
うひゃひゃっ
ジャストサイズだけど
嫌な過去を思いだしたね~

Unknown (hana)
2009-05-18 16:19:41
今日も遊びに来てしまいました。
まめちん、袋に入っても、お出かけは「ノーサンキュー」なんですね。でも丁度いいサイズだし、一緒にドライブしたいなあ。
お昼も美味しそう
それじゃぁ (ぽちにゃん)
2009-05-18 16:53:17
まめじろうさん入りバッグを担いで、お散歩でもいかがですか
脱糞、おもらし・・・ネコにはありがちな過去ですよね
ええー? (ヒトミンチョ)
2009-05-18 17:22:20
まめちゃん!
オモラシだけじゃなく…もですかー?
そ・それはすごい!
よっぽど怖かったかな?
窓際さーん
みんなにばらしてよかったの?
Unknown (miyaya)
2009-05-18 17:30:15
3年前の上海帰りの脱糞事件を思い出させていただきました。
愛情の裏返しのあの脱糞事件ですがな(笑)

いつも楽しく見させてもらってますV(^-^)V (きたぐに)
2009-05-18 19:37:50
まめちゃんの昔、車に乗った時の画像、いつ見ても、腹を抱えて笑ってしまいます(^O^)。いつも応援してますV(^-^)V。これからも、楽しく見させてもらいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。