でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ほんの少しのふれあい。

2009年05月18日 09時19分26秒 | まめじろうな日々

昨夜・・・・やったら寝苦しくて目が覚めたら、
   

まぁ、要するに・・・・・・
   
毛布も寝床も、このド厚かましいネコにとられているのである


目が覚めたついでにトイレに行く。
戻ってきても・・・・・・
   
気配で目が覚めて、どっか行ってくれると思ったのに


しかし、この顔を見ていると・・・・
   
なんともできずに、そのまま端っこで丸まって寝るハメに


で、朝起きたときには、
   
まぁ、その・・・・・・


これを“ふれあい”と言えなくも無いのだろうが・・・・・・・
   
いや、その、もうちょっとさぁ、こぉ・・・・・・

   
お互いのコトを思いやりつつ、一緒に寝ると言うか、
添い寝とか腕枕とか、要するに顔が見える範囲で寝て欲しいと言うか・・・・・

   
とにかくっ、

まめちんの愛が欲しいの 単刀直入

   
・・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



        コレっすよ コレ マジで旨いっす
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お風呂入ってる間のネコの話。 | トップ | マイバックにネコを詰めて・... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹いたっ! (のん。)
2009-05-18 09:33:27
おはようございます。

窓際さんの股間の画像で、吹きましたっ!
会社なので笑う訳にいかず、飲み物が変な所に入った…という事に(^^;

まめちん…また大きくなりました(’’?
何かトドのようになってるのは気のせいですよねぇ?
大きいまめちん、キュートだわっ
そのお腹…もふりたいっヘ(≧▽≦ヘ)
おはよさんどす♪ (ねこまんま)
2009-05-18 09:34:28
朝も早よ?から、窓際はんのいぢらしさに落涙してましたんえ。愛が欲しいの…おなごはんの思いに…それはムリ!のきっぱし返し。まめはん、あんまりに大人気ないどすやろ…ちゅうが、この場合は大人猫ゆうたらええんどすやろか?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-18 09:34:45
あらま、そんなにはっきり「むり」なんて断言しなくても~
じゃぁ~朝方、股間にはまって寝てるのは、どゆこと?
ほんとはママンが好きで好きでたまらないくせにぃ~
素直じゃないんだからぁ~

ド厚かましい寝方をされてても~「うふーん」「にまー」の
お顔を見れば、自分がよけて寝るしかないんだよね
この可愛さには弱いのよ
お口の周りがピンクで可愛いわぁ~
いい夢、見てるのね、きっと
ほんの少しでも (平蔵)
2009-05-18 09:38:09
ほんまは嬉しかったんやろ?
思わずモフりたくなりました (スーパーももちゃん)
2009-05-18 09:47:38
窓際さん、おはようございます。

思わずまめちゃんモフりたくなりました。

まめちゃんの愛は窓際さんに届きますように。
まめ君が優位 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-18 10:31:51
まめじろう君
優位に立つですね。
惚れた弱身で、どうしても立場が
ネコ優位ですよね。
飼い主なんてとんでもない
お世話係りとしては。。。。。
『にま~』って
どんな夢見てるんやろうねぇ。
あの顔・あの身体・あの柔らかさ
ハイ、ハイ家の中に居るだけでいいんです。
今朝から登校児童もいなくて異様な静けさ~~
お天気いいのに気の毒なぁ。
きっぱり (ぽちにゃん)
2009-05-18 11:32:14
「無理」ってヒドイまめじろうさん

「にまー」に「うふーん」って、どんな夢を見てたのかなぁ。やっぱり腹いっぱい
鶏ささみとモンプチを食べてるか、おとぉはんと・・・
股間にすっぽりの写真は、ずいぶん上から撮ってる?
毎日、ご苦労様です。感謝感謝
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-18 12:28:09
可愛い♪寝顔が笑ってるじゃないですか!?
どんな楽しい夢を見てるんだろう?花ささみ食べてる夢かな?…

窓際さんへの愛はムリなんて、そんな事言っちゃダメだよ~!!
ご飯がカリカリだけになっちゃうんだからね~。お母さんは大事にしなくちゃ☆

ラザニア、そら豆のチーズ焼きと見たら、夕べからグラタンがすごい食べたい…
ランチは何だろう?


Unknown (あめぶら)
2009-05-18 12:42:59
なんだか、ヒット曲の「ふれあい」を思い出しますな~。
悲しみにぃ~♪ 出会うたびぃ~~~♪

ウチは時々、肩のとこで添い寝してくれますが、
これはこれで……
結構、肩が凝りますよ(涙)
冬だと、寒いし(汗)
まめじろうっ私もまめじろうの愛が欲しいのっ! (のんたん)
2009-05-18 15:15:27
なので、誕生日がキタ私にキャワユイメッセージなんかを期待しているわけで。(見落としていたらごめんなさいっ)
お願いっまめちんからのお祝い欲しいのっ!てへっ!期待してもよい?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。