でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたり。

2015年09月14日 21時44分15秒 | まめじろうな日々


お昼休み・・・・
  
ひさしぶりに、カメラを持って2階にあがる。

  
今日も自室でいいコにお留守番しててくれたまめじろうさん。

  
ドタリとイスから飛び下り・・・・




じゃ、行こうか
  
ん?

  
あぁ・・・・・エプロンさんからもらった爪とぎ?

まめちんの大事なお道具だから
まめちんのお部屋のクローゼットに入れるのがいいかなって
持ってあがってきたんだ
  
ま、目の粗さの違うボードも
使ってみたいそうだしね。

そのうち、出してあげないと・・・・・・
  
さ、それじゃお昼にしましょ

  
午前中も、ちかれたちかれた

さ、腹も減ったし、メシにすっべ
  
まめちんは何してすごしてたの?

  
・・・・・・・・


宅急便来てたみたいだけど
受け取っといてくれればよかったのに
  
トシで耳も遠くなってきてんのかね?

  
・・・・・・・・




あ、それからさ
  
今夜はオヤジは、呑んでくるって

  
あたしたち、ふたりきり・・・・・

  
・・・・・・・・








しかたないのでね、
  
ひとりで呑んでいる


S.KAGAWAさんパン。
  
おいちおいち

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ま、たまにはひとりで呑むのもいいもんさ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 季節は移ろう。 | トップ | あんこ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (もりちゃん)
2015-09-14 21:51:19
ママンと仲良しのまめちゃんやね。私もまめちゃんみたいな猫ちゃんいてたらな~
Unknown (マドリーノ)
2015-09-14 21:53:25
一人呑みも結構楽しいですよね~
止まらなくなって翌日ひどいことに
なったりもしますが(^_^;)

グリルインロースターが昨日届きました!
ワイン大好きなので、合いそうなアテを
作ってみようと思います。
公認 (たまちゃん)
2015-09-14 22:03:23
近くにおされなお店があって良いですね
でも帰りが遅いと遅かったって怒るのよね
まめちゃん寂しがりやなんだから~
あっ…お腹空いただけか…
素直だね (シエルまま)
2015-09-14 22:06:44
なんか、素直なまめちん
かわいい。素直でなくも
かわいいけど
宅急便、聞こえんかったって
うちの留守番爺やとおなじや。
やっと見られました。 (ふくふく)
2015-09-14 22:16:26
ここ数日、忙しく過ごしておりまして
やっと窓際さんandまめさんのブログを
拝見することが出来ました^^。

あーん、やっぱり癒しのブログですぅぅ^^。
まめさん、可愛い~。
おとぉはんのケーキとハロウィンの記事をリアルタイムで
拝見したかったデス。
うふん (らむママ)
2015-09-14 22:40:07
どおですか?
2人っきりの夜、ラブラブしてまっか?
おとぉはんの居ない間に
思う存分もふっちゃったらいかがでしょう
お疲れ様 (よし)
2015-09-14 23:23:43
おとぉはんは、どんなお店に行かれたのかな?(^^)
窓際さんの、パンと生ハムも魅力的ですね(^-^)/
Unknown (メルモ)
2015-09-14 23:39:24
毎日 お昼にまめちん見に帰るなんて すごく愛されてますね。お父さんのおむかえ行かなくてよくなってゆっくりできますね。
おはよ~! (megyu)
2015-09-15 07:11:19
まめちんお留守番していたんだね
宅急便も受け取らなきゃね
平蔵さ~ん、降灰は大丈夫ですか
家飲み (イルカ)
2015-09-15 13:17:08
久々の1人での家飲みですね。
私は毎日1人で家飲みです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。