でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

季節は移ろう。

2015年09月14日 09時13分39秒 | まめじろうな日々


まめじろうと暮らすようになってから
朝までぐっすり眠るってのが、無くなった。


なぜか途中でハっと目が覚めるのである。



ま、起きたら枕元にゲ●とか、床にウン●とか、
過去にあったロクでもない経験がそうさせるのであろう



で、昨夜もハっと目が覚める。

自動的にまめじろうの居場所を探る。


半身起こしてぐるりと部屋を見回すと

オヤジの足に・・・・・
  
ぶんっと寝返りうたれて
ケリでも入れられたら
どうするつもりなのだろう?
  
危機感のないヤロウなのである







朝・・・・


いつまでも起きてこない
まめじろうの様子を見に戻ると、
  
なんだ 起きてるんじゃない

ほら、行きますよ
  
はぁ

自分で下りなさいよ
  
はぁ?

  
はぁ・・・・・

  
・・・・・・・・・

  
秋の到来なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    爪切り補助、もふもふマスク。くふふふ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 8セット、16枚。 | トップ | ふたり。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもーっ (たまちゃん)
2015-09-14 09:31:11
まめちゃんったらおぼっちゃま全開
おとぉはんの足にべったりなんて可愛すぎ
寒くなったって事ですね
うちも (mira)
2015-09-14 09:33:55
うちはニャンコじゃなくて人間の赤ちゃんがいるんですけど、生まれてからやっぱり夜は必ず目が覚めます。気になるんですよね。
朝までぐっすり寝たい気持ちはヤマヤマなんですけどねぇ(^_^;)
今朝は長袖! (枝豆)
2015-09-14 09:57:19
おはようございます。 ベットのはしっこギリギリじゃん! ほんとにそこまで来たの?こちら、北国は肌寒くなったもんなーーー 今度はこっち雪、雪が降るんだよお~ あーー あの夏が恋しいなーーー。
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-14 10:59:30
あんなにべったりくっ付いてるなんて、寝ててもおとぉはんの事は、大好きなんですね

あっという間に秋ですね
残暑は何処へ (葉月)
2015-09-14 11:26:16
まめちゃんで知る季節の移ろい(o^^o)
どのまめちゃん見ても可愛いから癒されますわ。
今年は残暑お見舞いの出番はないみたいですが
風邪ひいてる方が私の周りには多いみたい。
窓際さんも体調崩されませんようお大事に。
わかるわぁ (ミカエルの母)
2015-09-14 11:35:15
いると、気になり熟睡出来ず、あー、1人で寝たい!と思うけど、いないと寝付けない…。あの体温と寝息がないと。
精神安定剤であり、お邪魔虫さん。でも 私にはあの温もりは精神安定剤だな。
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-14 12:22:15
見事にバコってる!!

お手手が全く見えない…。

いよいよ、甘えんぼまめちんの登場かぁ。
おうちが広くなって冬になったら、大変だわ。

あっ、1階には床暖があるんでしたね~。

階段を降りるまでが大変かな?

平蔵さん、大丈夫ですか?

火山灰の影響ないですか?
秋バンザイ (らむママ)
2015-09-14 12:58:05
ばっこばこのまめちーん
抱っこするするぅ~
なんぼでもするよ

これから寒くなっていくかと思うと
いっしっし
と思う私です
寒い (イルカ)
2015-09-14 14:30:36
朝晩が大分涼しくなってきてますね。
猫ちゃんには堪えると思います。
風邪を引かないでね、まめちん。
寒い… (きんもくせい)
2015-09-14 15:37:19
確かに、朝晩は人間も丸くなってるな

平蔵さ~ん!無事ですか??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。