でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんこ。

2015年09月15日 09時21分34秒 | まめじろうな日々


朝っぱらから・・・・
  
通路をふさいで・・・・・

  
も、すんげぇジャマ



まめさんや あっちへ行ってなさい
  
踏まれたらどうするのよ

危ないでしょ
  
かくなるうえは・・・・・

  
ほれ、動け動け

  
どうだ 踏まれたら困るだろう

  
そうそう。 行った行った

  
は?


オヤジ:「うわぁっ まめちん
  
慌ててキャッチするオヤジ

  
あの・・・・・まめちん

  
うぁ・・・・・

  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        選べる3枚 送料100円
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ふたり。 | トップ | くつろげる場所。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ (たまちゃん)
2015-09-15 09:29:23
ぐしぐしやられて刺激うけちゃった?
今日もすっきり
後は寝るだけ ぷぷっ
朝から・・・ (平蔵)
2015-09-15 09:41:22
このブログ、爽やかな朝だろうが、
食いモンの前だろうがお構いナシだな

しかし、まめじろうさん、
単純構造に出来てんだな

今日はお休み
何しようかしら?
昼間から呑んじゃおうかしら
最高~! (小豆ママ)
2015-09-15 09:56:31
まめちん、最高~!
朝からいい仕事してますね。
いつも思うのですが、あんこをキャッチできるなんて
凄技すぎます。
感心しきり・・。
うふふ (ぽぽ)
2015-09-15 10:01:59
まめちん、無事にあんこ出て今日もすっきりね(*^-^*)
良かった良かった。
いやーん笑 (ぴかちゅう)
2015-09-15 10:14:34
刺激されちゃったのか!笑
でも朝からスッキリならよろしい(*´ω`*)
あんこ (dayan)
2015-09-15 10:54:50
「あんこ」って「う○こ」だったの?

じゃああのプヨプヨの真っ白なお腹の中身は「う○こ」なの?

やだーやだー。そんなのまんちゃんじゃない
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-15 11:10:36
まめちん!スッキリで良かったね~

朝からちゃんとしてくれると安心ですよね
ぷぷ・・・ (シエルまま)
2015-09-15 11:17:24
ママンはあんこのツボも
おさえてらっしゃって。
さすがです。
これでまめやん、便秘なしね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-15 12:23:32
いや~ん!!

ホントに出しちゃったよ…(汗)

おとぉはん、ナイスキャッチ!!
おとぉはんが居てくれて良かった。


平蔵さん、被害が無くて良かったわ!!

Unknown (たぁ)
2015-09-15 12:28:41
あはは!忙しくてバタバタしてましたが笑っちゃいました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。