でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コシの無い耳。

2012年01月13日 21時41分37秒 | まめじろうな日々


今夜は・・・・
   
炊きたてのごはんを楽しもうと思いましてね


むっはぁ~
大事に炊いたごはんは、旨そぉ~っ



って、まめちん
   
なななななっ

もしかして、このタイミングでウ●チ
   
あぁ、そう

   
で? たくさん出てるかい?

   
そりゃぁ、ヨかった


じゃ、ちょっと中の様子を・・・・
   
お肉が詰まって見えないな

   
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで話を戻して・・・・
   

炊きたてのごはんに・・・・
   
台湾風豚の角煮

     絶品角煮。 まだ冷凍庫に残ってましてね

   
このタレがまた、ごはんに合うんダ



それから・・・・
   
まだあるイクラ

いやぁ~、やっぱニッポン人はごはんでしょ




で、おとなりのまめじろうさん。
   

シッコだくさん出て、よかったね
   
いいコだいいコだ



ついつい・・・・・
   
ぐんにゃり曲がる耳。

手を離しても・・・・
   
コシの無い耳だな

   
じゃ、皆さんも、良い夜を・・・・・



さ、ポテチでも開けて・・・・
   
えぇ、まだ飲みますよ?   バカ

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱビールに合うんですよ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 飲みましたか? | トップ | アタマがフワフワする・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ・・・ (にまめ.)
2012-01-13 22:09:26
大事にだいじに炊いたつやっつやのごはんにヘルスィ~なおかず・・・おいしそうぅ~
そのあとのおやつがこれまたポテチとは・・・
すんばらしぃ~バランス!!

まめちんの
ちぃ~・・・しながら覗く真剣な顔好きですけど
タイミングがねぇ・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-13 22:21:49
私も、まめちゃんを触りた~~い
いつも不思議に思うんですがね…。 (レオまま)
2012-01-13 23:13:26
いや~…毎回まめちんには、ハートを鷲掴みにされます〓
かわええかわええ〓
オピッコもウンピもかわええかわええ(笑)
出すものは、しっかり出さないとね

ところで、いっつも不思議に思ってならないのですけど、あんなに食べて呑んで…なぜ太らないんでしょうか
食後にポテチまで開けてるのに…なぜ
不思議でなりません(笑)羨ましい限り
お酒に炭水化物はテキメンに太る筈なんだけど体質なのかしら

でも、毎回の料理は美味しそうで

神様…食べても太らない体を下さい(笑)
シッコ~ (りりーちゃんママ)
2012-01-13 23:40:21
まめちゃん、シッコいっぱい出て、
ヨカッタヨカッタ(^^v
うちの子は、ついに病人食になって、
しまいました(;;)
うんうん、
シッコとウンピは、大事です。
Unknown (もぇ)
2012-01-14 00:00:06
ポテチはコンソメ系と見た!

まめたんちっこ出て良かったです。
やっぱり出るモンがでませんとね(´Д`)シンパイ

こんな夜分にポテチ食べたくなってきた…
窓際さんのせいです(`_´)コンソメラブッ
Unknown (ともにゃん)
2012-01-14 00:30:23
なでなでされてるまめじろうさんのお顔、
ほっこりいいお顔ですね~。(´ω`)

窓際さん、お昼がストイックな分、夜は容赦ないっすね。
目ぇ。 (椎名)
2012-01-14 00:43:41
まめちんって、白目(緑目?)に
テンがありますよね?
今までは、どうしても
ウサギの目が映り込んでる気がして
ごっちゃになり続けてたけれど

あ~、久々に白ご飯をお腹いっぱい
食べたいなぁ。。。
 
コシですか。。。 (王子のばあや)
2012-01-14 06:55:33
耳にコシとかハリとかあるのかなぁ?

ワタシゃ耳がたれてれば、なんでも
べろんべろんに かわいい。。。

でも、ウチの子の耳掃除の時は
貝の様に閉じちゃって(ちゃんと
開閉の筋肉があるらしい)めくるの
たいへん。。。
ちっこ (ホワイト)
2012-01-14 07:43:07
まめちん、シッコいっぱい出てよかったよ~

お水もたくさん飲んでね

「大事に炊いたごはん」って表現すき~

窓際さんの日々を楽しく!っていうところ

見習おうっていつも思ってま~す
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-14 09:27:53
おぉっ!!

ちっこ、いっぱい出て良かったね~。

ママンにお水飲ませてもらったおかげだな。

私、耳を裏返すのが好きなんですよね~。

そして、耳毛をさわるのが気持ちいい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。