でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飲みましたか?

2012年01月13日 14時11分05秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・・
   
悪かったな


で? そんなトコロで何やってんの?
   
何から

   
・・・・・・・・・・



で? お水は飲んだの?
   

たくさん、飲んだかい?
   
ウソつけっ
 
ちっとも減ってないじゃないか

   
ったく

   
へぇ~

だとすると、キミは
乗ってはいけない台所に乗ったコトになるんだけどねぇ
   
・・・・・・・・・


ちゃんと飲みなさいよぉ?
あんたの為を思って言ってやってるんだから
   
・・・・・・・・・・


さぁ、お昼にするわ
   
ふーんじゃなくて

こっちに出て来て付き合ってよ
   
即答かよ



そんなまめさん・・・・

あんなデカい図体で、
   
ヤツの好みは、さっぱり分からん

   
ま、本人が楽しいんなら、それでいいんですけどね


じゃ、そんな今日も・・・・・
   
ぽちっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


      サイフ、ケータイ、ポイントカード。
                                あれこれスッキリ片付きます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ひっさしぶりの強制給水。 | トップ | コシの無い耳。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子のばあや)
2012-01-13 14:40:17
「狭いトコが好き」は、にゃんこの
合い言葉。どこの にゃんこにも
お気に入りの「すみっこ」があるはず。

問題は、ウチのすみっこ、窓際さんの
お家ほどキレイに掃除機をかけてないって
トコです。出てくるとホコリのベールに
包まれている

おクチ半開きの まめじろうサン、
お目々細くして、ナニ見てんの?
うふふ…(^^) (nanae )
2012-01-13 16:53:07
見つかってるけど「かくれてる」と堂々と言える(笑)まめさんが大好きです(≧∇≦)
Unknown (バカボン)
2012-01-13 20:20:38
どこの猫も高い所と隅っこ大好き
まめちん。我が家には部屋の隅っこにキャットタワーあるよん
遊びにおいで
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-13 21:01:17
いやって笑いながら言ってるよね?

あんなとこに入っちゃって、強制給水がよほどイヤだったみたいだな…。

まめちん、お水飲まないと病院へGOだよ!!

キライな車に乗るんだよぉ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。