でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アタマがフワフワする・・・・。

2012年01月14日 09時41分00秒 | まめじろうな日々


朝早く、トイレに行って戻って来ると・・・・
   
あー・・・・いや、なんか・・・・

まだ酒が抜けきれずに、アタマがフワフワするから
もうちょっと寝ようかな
   
そんな目で見るなよ



それにしても・・・・
   
さっきまで自分のベットで寝てたと思うのだが・・・・

   
なんでもない



って言うか、まめさんや。
さすがにド真ん中を占領されてたら、おかぁさんが入れないよ

自分のベットに戻ってくれるかな?
   
・・・・・・・・・



起きろ、オヤジ。
起きてまめやんの相手を頼むわ

オヤジ:「ん・・・・・・
   
あぁ、起きた起きた

オヤジ:「まめちん、おはよう。 もぉ起きたの?
   
オヤジ:「でもせっかくの土曜日だから、もうちょっと寝かせてね?

   
・・・・・・・・・・



あの・・・・

それで、わたしのふとんを返して欲しいのですが・・・・
   
ぬぉぁっ

   
そんな こんな二日酔いにですか


それじゃ、まめさんも一緒に起きようよ
   
ママンだけ、寒い台所に行けと言うの

   
まめやんは、今日もひどいしとなのである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



   レンズキットでとうとう購入。レンズは速攻売り飛ばす予定っす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« コシの無い耳。 | トップ | きちゃないお顔。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-14 09:54:08
「起き抜けのフワフワ」って
昔は 低血圧だと思ってましたけど、
単に酒が抜けてねぇだけだったってコトに
ある日気付いてちょっと寂しかった記憶が。

妖精さんなら「アタシ、低血圧なので
朝はつらくて。。。」ってセリフ
結構 使えそうなんだけどなぁ。。。
わたくし・・・ (窓際)
2012-01-14 09:57:18
妖怪なんで
使えないっすね

あと、あたくし、
高血圧で高脂血症
朝から・・・ (平蔵)
2012-01-14 10:02:31
なに高血圧だの高脂血症だの
年寄りくせぇ話してんだよ

大体、晩酌っつーのは
二日酔いするほど呑むのんじゃねぇっ
Unknown (窓際)
2012-01-14 10:50:17
平蔵さんに
言われたくないなぁ
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-14 13:00:09
ちょっと起きた間に窓際さんの寝床を奪うとは素早いね~。

って事は、まめちん、もぉ~起きてたんだね!!


窓際さんと平蔵さんの会話を実際に聞いたら、もっとオモシロイんだろうな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。