でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

白熊出没注意。

2008年07月16日 13時51分11秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今日のランチはさんたろうさんにいただいた、
旭山動物園の白クマ塩ラーメン
   
白クマだって
やっぱ迫力あるね~。

   
・・・・・・・・・


お味の方は、
野趣あふれる白クマのダシがコッテリと効いた・・・・・
   
ってのはウソで、なかなか旨い塩ラーメンでした
                                 今日はコラーゲン入りスープ、飲み干せました。


ところで まめさんや。
   

そのベッドの使い方は、ちょっとおかしくないかい?
   
そうだろ

めっちゃ傾いてるよ?  落っこちても知らないから
   
バランス感覚っつうより・・・・・


あれだけ傾けても落ちないくらい、
下半身がどっしり重いってコトなんだろうな
   

昼食の付き合いが終わると、
大好きな寝床へ戻るまめじろう。
   

玄関までお見送りしてくれてもいいんだよ?
   
トロけてやがる

   
じゃ、週の真ん中水曜日。
暑さでダレたみなさまに、睡眠誘導物質、発・射


みなさまのおかげで、ちょっと持ち直して参りました
お手数かけますが、今日もポチっと応援、
   
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?

しばらく売り切れだった例の、入荷したみたいですよ~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 耳、かゆいんだってさ。 | トップ | 門限は7時。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんちこママ)
2008-07-16 14:00:28
まめちんって本当に表情豊か
いつ見てもかわいいです。
睡眠誘導物質、発射されましたが、これに負けずに
仕事頑張るぞー!
・・・。やっぱりダメかも。一緒に昼寝したいです
クマラー (ショー吉)
2008-07-16 14:04:20
白クマゆーくらいだから冷やしかと思ったら、HOTなのね

じゃ、ワシも昼メシ食ったし、寝ます

気持ちよさそう (きゅーちゃん)
2008-07-16 14:15:26
ソファーの上のベッドでゆらーり
まめちゃん気持ちよさそうだね

かなり傾いてるけど落っこちてることはないんですかね

耳掃除も終ってエアコン効いた快適部屋で
羨まし過ぎです。

もたっぷりの葱ととろーり玉子で美味そう
ハイっされました。 (ムックのお母ちゃん)
2008-07-16 14:32:49
あんなに見つめられたら、いくつでも、、、、。
白くま塩ラーメンって袋みてたら、冷こいラーメンみたいに見えたけど熱いんやぁ。

”ぼくの方が強そうやな” ふっ 
この”ふっ”がいいなぁ。
この感じが、まめ君なんやぁ。

1・2・サンっ で寝てしまう はっやっ~~ぃ。
おもわず危ないって言ってしまいました。
本人の落ち着き~~~参ったにゃん。
いつも まめ君ベット綺麗ですね。
うちのは、いっつも毛モクジャラ。掃除機やコロコロするけど、クーラーと扇風機で舞っています。顔がかゆくなります。耐えてますけど~~ぉ。
寝てばっか (momo)
2008-07-16 14:43:17
うちのお嬢も昼間は寝てばっか。
いいよなぁ。

白熊といえばかき氷。
久しく食べてないな。

最後のまめさん、
お願いの顔やね。
ぽちっと。
やばっ! (monaco)
2008-07-16 14:43:26
いつものアレにやられて、
マジで寝ちゃいそうになりました。

まめちゃん、よくあれで転げないね~。
すばらいバランス感覚
とろとろ・・・ (キョン吉)
2008-07-16 14:49:57
ラーメンのスープ飲み干すなんて、ダイエットはどうしたー

なーんて(笑)。

Unknown (ぼの子)
2008-07-16 14:51:05
興味深々!白クマ塩ラーメン♪


白クマ出汁のお味はいかがでしたか??(笑)


いつ見てもスバラシイ半熟玉子デスネ♪


まめちんの睡眠誘導物質にやられて
眠くなってきた…


ちょっと昼寝しよう♪
おやしゅみ♪



ぽちりんこ♪
Unknown (miumiu)
2008-07-16 14:56:36
白クマ!?パッケージに迫力があるね

うまそうだから食べてみた~ぃ

まめじろう・・・落ちるなよ
私も行ったぞ (のんたん)
2008-07-16 15:17:18
旭山動物園私も、去年の3月に行きました。
いった時期が悪かったのかあまり動物達は出てませんでしたが、そこそこ楽しかったです。そういえばそんなパッケージを見かけたような・・・。
まめたんくベッドの感覚がよいのかだいたいその格好だよね。そんなまめたんくがスキだよ。あの片方ののびている腕が特にすきっ!だんだん落ちていくまめじろうのさまがステキ、「おねがいします」の真剣な顔のまめじろうもす・て・き

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。