でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

門限は7時。

2008年07月16日 22時04分09秒 | まめじろうな日々
              お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今日はちょっと忙しかったんで、
    

ついついオヤジと一緒に、
    

呑みに行っちゃったりなんかしちゃったり
    
ダイエットは?とか、くだらないコトは言うなよ?

    
いやぁ~、まんぷくまんぷく


おかげで帰りは遅くなり、
   
ただいま~

   
えぇ~。何時でもいいじゃな~い  うぃ~

   
・・・・・・・・・・


ガキじゃあるまいし、
帰りが遅くなったぐらいでごちゃごちゃ言うなよな~
   
・・・・・・・・・・・・・

   
うそ~ん


分かった分かった分かりました。
   

「誠意」を見せたらいいんだろ?
   
「誠意」って、なんでしょうね?



ま、まめじろうなんか無視して
買ってきたマンガ読んでると、
   
なに?

   
なにが?

   
ケージの下におもちゃを入れないように細工してあるのだが、
蹴り飛ばしたねじりひもが、引っかかったらしい

   
いや、まぁ、そりゃとれるけど


はい、どうぞ。
   

なんで奪い取って行くんだよう

   
「ありがとう」は?

   
・・・・・・・・

   

   

   

またかよう


ドアの隙間に入っただけだろぉ?
だいたい、そんな隅っこばっかで遊ぶから悪いんだよっ
   
・・・・・・・・・・・


ほら、とってやったぞ?
   
・・・・・・・・・・・・

   

頼むから、部屋の真ん中で遊んでくれ
   
・・・・・・・・・・・・


あ、おかげさまで、なんとか持ち直してまいりました
大変お手数かけますが、今後ともポチっと応援、
   
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


      高いけど、やっぱり旨いんですよ~。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

     もぉ応募した?
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« 白熊出没注意。 | トップ | 足とネコの愛の物語。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃっ! (斉藤)
2008-07-16 22:14:35
岩牡蠣食べてる? 食べてるよね?
どよぉ~ん・・・ 羨ましすぎるよ、おかぁはん!

まめじろう氏も、クリクリが好きなんだね!
うちのも大好き!
で、ドアの下の隙間にわざわざ押し込んだり、ラグの下に押し込んだりして、楽しんでますよ!
はじめまして! (くま)
2008-07-16 22:20:18
初めてコメントします。
毎日欠かさず、会社で楽しみに見てます

まめじろう君大好きです

最近ブログを始めました。
今日はリンクのお願いにきました!
「でぶアメショと愛の無い生活。」をブックマークに登録させてください。
よろしく願いします。
Unknown (SALY)
2008-07-16 22:21:39
門限って 久々に 聞いたよ・・・

私 一人で はっちゃけたら
無制限で 遊びまわるから

次の日に 帰ってくる・・・


まめくんは 門限にうるさい
親みたいなもんだね~
くまさんへ (窓際)
2008-07-16 22:23:07
ブックマーク、ありがとうございます~
どうぞご自由にリンク貼ってやってくださいませ
Unknown (みーちゃん)
2008-07-16 22:31:14
「とれそぉ?」のまめちんがたまらなくラブリ~
まんまる黒目とそろえたお手手がたまりません。

あ、私もカキ大好物です
京都の錦市場の大安とゆーお店のカキはとても美味しいですよ。
立ち食いアリで1コ150円ですから。
Unknown (サンタ)
2008-07-16 22:40:19
ま~た美味しいもん食べてる
しかもほとんどお肉だ・・・
ダイエットって?
まさか、まだ続いてたの

まめじろうはねじねじ曲げないで
真っすぐのまま遊ぶの?
ウチは真っすぐじゃテンションが上がらないらしいので
わざわざクルクル曲げて渡してますよ。
Unknown (ダムダム)
2008-07-16 22:47:45
「門限7時」って、
今時、小学生でも7時には帰ってないよ
1人でお留守番が淋しいんだよね。
でも、せめて7時半にしてあげて

まめちゃんは1人でも
楽しそうに遊べるのね
エライ、エライ
Unknown (monaco)
2008-07-16 22:54:03
「とれそぉ?」って、そんなかわいい顔されたら
取れないもんでも取りに行っちゃうね。
ダ、ダイエ (ショー吉)
2008-07-16 23:01:55
ダイエー一の市! あげーん!

こないだの健康診断で血のコレステが高めと言われ、好きな卵関係全てを自主規制しているワタクシにとっては、毎日が目の毒、てゆーか、目に卵黄。まんまじゃ!
ダイエット? (ニャハハ♪)
2008-07-16 23:02:13
窓際さんが
ダイエットをしてる事
とぉ~に忘れてました

私もだけど…
【忘却の彼方に】飛んで行きました
チャンチャン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。