でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

耳、かゆいんだってさ。

2008年07月16日 09時44分33秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昨夜。
寝入りばなに、アタマをバタバタと振り回すまめじろう。

なんなんだよ、いったい~  眠れないだろ
   
ヨダレ撒き散らすなよな~   クチ閉じて振ってくれ


どれ、ちょっと見せてみろ。
   
また、コロっと出てきちゃったのねん


ほら、掃除したげるから、
こっちにおいで
   
さっさと動く


とっつかまえて、真夜中の耳掃除していたら・・・・・
   
またヒゲだわ

   
抜けるときは、いっぺんよね~。


さ、耳もキレイになったし、
これでゆっくり眠れるね?   ヨイことをした
   
・・・・・・・・・

   
すっかり落ち着いてるじゃねぇかっ   誰のおかげだと思ってるんだっ


明かりを消すと、
   
股間で長々と入浴し、

   
明け方まで、股間で過ごされた  重いの


目覚めると、
   
結局、昨夜は
ずぅ~っとわたしのスペースを占領していたらしく、

   
おかげで、わたしは寝不足なのである

   
ネコと並んで のびのび寝てみたいの



まめさんや。
   
昨日拾ったヒゲだよ?

   
ちょっと遊ぶかい?

   
これはとっくにあたしのもんじゃっ ちょっと貸してやるだけだよっ

   

なぜか自分の抜け落ちたヒゲが好きなまめじろう。
   

今朝も見事なニッカボッカだね~   並外れたタフさと丈夫さは、心強いマテリアル
   
・・・・・・・・・・


さ、飲み込む前に、返してちょうだい
   
・・・・・・・・・・・・


毎日大変お手数かけますが、今日もポチっと
   
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

     もぉ応募した?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« いつだってバコってますよ~。 | トップ | 白熊出没注意。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-16 09:59:45
は~い、朝からぽちっと完了ですよ
昨夜は、股間で入浴後、気持ち良さそうに~
窓際さんの足を枕に寝てたのねっ
お耳の掃除をしてもらって、今夜もサービスしなきゃねっ、まめちゃん
おひげで遊ぶときのニッカボッカ~ほんと立派ね!
2本足で立って「あむあむ」可愛い~
凄い進歩! (はーたんママ)
2008-07-16 10:05:27
な、なんと、一晩中、股間だってぇ

凄い進歩。

おめでとー。

耳掃除のお礼かな?

まめチン、おひげ拾うの上手ねー。
ニッカボッカ・・ (ちびたぬき)
2008-07-16 10:06:06
ムフフ
またじっくり見てしまったわ。
桜色のニッカボッカなんてあるんですね~
できる男は、色にもこだわるのね

まめちゃんも、できる「仕事人」ね
ほそ~いひげを、まんまるお手手で、
つかめるなんて、匠の技だわ
お母さんっ子 (ムックのお母ちゃん)
2008-07-16 10:22:14
すっかりお母さんっ子になりましたねぇ~~。
朝まで一緒にオヤスミでした。
うちも ヒゲ1本ゲットしました。収集ポリ袋へ。
手首をまるめて 何とも可愛い寝姿で。
あの安心しっきたカタチに参ってしまいますねぇ。

ヒゲを持ってる姿は、なにかなぁ~~?
ニャンじゃなく ちちゃいチンパンジー?でもあんなにお口はでっかくないもんね。
わたし一回オランウータンって抱っこしたい。
みみは、もう大丈夫?
まめ君 やっぱりおかあはんやでぇ~~感謝感謝。
おはようございます。 (にゃん)
2008-07-16 10:26:46
何だか昨夜も熱い夜でしたね
最近は結構窓さん側を選んでますよね?
まめちんもとうとう窓さんの愛に応えるように
なったんですね
うちのデブアメも足元でしか寝ないので昨夜は
私が枕の位置を変えて猫の近くで寝ました。
必死です。猫とのびのび寝たいですよねー。
たいてい人間の方が無理な体勢で寝ないと
いけないですよね
Unknown (えじゃ)
2008-07-16 10:33:46
お久しぶりです!
いつの間にやら携帯からも画像見られるようになったのですね!

まだまだネット復帰できないので、携帯からもみられて嬉しいですよ~!

まめくん元気そうで何よりです♪
Unknown (ぐず)
2008-07-16 10:53:53
うちも昨日はらんちが耳かいかいしてたぁ
チュッとイヤークリナーを入れておいたけど(笑)

やっぱり、窓際さんの足枕が気持ちいいんだねぇ
私にもかしてぇ~足枕(アホ)
ねこひげ (にふにふ)
2008-07-16 11:06:33
私も窓さんに倣ってネコヒゲ冷蔵庫ドアに集めてます。
毎日床掃除するのが楽しみ。お宝探しやねん。

耳からコロって出てくるもんなんですか?
初心者ネコママにはちぃと想像がつかないです。
まめちんはドライタイプなのかな。あめりか人だけど。
うちのはピンクの耳がちょっとねちっこく汚れてくるので、濡れたコットンで拭いてやるんですけど・・・。綿棒は使わせてくれないの。
どの辺りまで掃除したらいいのやら・・・。
うちのはネチッとタイプみたいですね。

ネコと一緒に寝るのは睡眠不足になりますねぇ。でも、たのちい!
とにかく時代に遅れてます (のんたん)
2008-07-16 12:33:24
コメント返しありがとうございます。
私、とにかく時代に遅れてて、携帯電話はPHSなのでござりまする。そろそろ本当の携帯に変えようと思ってはいるのですが・・・すみませぬいつになるかは分からないけれども、きっときっと本物の携帯電話もちまする。そうなのよね、携帯から見ると家でも楽しめるのよね。いつも「今日のまめたんかわゆかった、今頃何してるかな?」って一人ぶつぶつ言ってますもん。まめたんくのお耳なんか人間みたいあんまりネコの耳の中見た事ないんだけど、こうやって見ると同じだなぁって思うなぁ。
入浴中のまめじろうなんだか子供ネコみたいに見える。小さなときはもっとかわゆかったんでしょね。
にっきゃぽっきゃっっ!!きゃわゆいでしゅ~
ひげ (さんたろう)
2008-07-16 12:34:34
けっこう抜けるもんですね
抜けた分だけ生えてきてるんだろうけど、長いのから抜けてるわけではなさそうですね
「うひー。」のまめちんは、窓際さんの足枕で寝てるのかな
寝不足だろうけど、一晩中窓際さん側だったのなら我慢のし甲斐もありますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。