でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

立派な胴回り。

2011年10月07日 14時14分11秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
・・・・・・・・・・


大好きな枕に足をかけて、
   
無防備極まりない寝方


あの・・・・・まめちん?
   
ママンが帰ったんだけど、起きてくれるかな?

それに、枕に足をかけて寝るなんて、お行儀が悪いですよ?
   
目、開いてるじゃない 起きてるんでしょ?

ねぇ まめちん 聞いてるの
   
・・・・・・・・・・

   
この脂ぎってBBクリームも乳化しちゃったギットギトな顔、
つっこんでやろうかしら


   
さすがに起きたか

   
起きてねぇし



それにしたって・・・・
   
こんなのさらしてちゃ、見に来た皆様に
どんな妄想されるコトか


まめちんっ ヤバいよ 起きて起きて
   

それでもまめさんは・・・・
   
起きてくれないので、
ご自由にバーチャルもふっとヤっていってくださいませ




そういや・・・・・
   
先日の病院の先生にも、帰り際、

うんしょとキャリーを持ち上げるわたしを気遣い、ドアを開けてくれ・・・・
   
「大きいから、気を付けてくださいって、言われたっけ・・・・・


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     やっぱポテチは、手で食べたらいけませんよね~


  応募してな!  ご応募、お待ちしてま~す



ところで・・・・・

例の博多の名店、『ア・ラ・メゾン』より
秋のメニューが届きました
   
秋はジビエの季節ですね~

獣肉の素晴らしい味わい、キノコの芳醇な香り・・・・・

着飾る必要の無い、おいしいフレンチレストランです

■レストラン「ア・ラ・メゾン」
福岡市中央区渡辺通り2-3-8 カステリアマンション1F
092-733-3216 月曜定休

過去記事は、「ア・ラ・メゾン」でブログ内検索してみてください。



ところで、このハガキ・・・・・
   まめさんクリップで冷蔵庫に貼ってます

何年か前のプレゼント企画で作ってもらったマグネットクリップなのだが・・・

まだ使ってくれてる方って、いるのかな?

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 起きたら一緒に寝ましょうか。 | トップ | まめさんに怒られる。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい (kajumamiのママ)
2011-10-07 14:25:00
小さい頃のまめちんを、是非とも拝見したいです。
機会があったら、ヨロシクお願いします。
きっと、幼い頃のまめちんも、可愛かったんでしょうね~
盗み読み、途中参加の私のお願い、ヨロシクです!!
ほわぁ~~~ (王子のばあや)
2011-10-07 14:28:46
いいんすか、いただいちゃって、
ホントに、いいんすか? いや~、いつも
すんまそん。おいしいトコいただいちゃって。

「う”ー」って寝てるまめじろうさんは
二日酔いの夏の朝、枕を脚に挟んで寝ている
ワタクシに そっくりでございます。

このマグネットは知りませんでした。
今回のクリアファイル共々、いいなぁ。。。
バーチャルモフッ!! (megyu)
2011-10-07 14:44:14
無防備に白目にして眠るまめちん
バーチャルモフッおなかめがけてモフリました
これがムムマファッかなっ
Unknown (amesyo)
2011-10-07 16:11:17
「御自由にオフモリ下さい」って感じですので・・バ-チャルモフさせて頂き有難うございます。途中でまめじろうはんの左足でキックされたような~気がしましたが・・。
秋のメニュ-も楽しみだけど・・クリスマスメニュ-は豪華ですね。10月も急ぎ足で過ぎて行くのでしょう~本間にクリスマスももうすぐって感じかなぁ?
窓際ママ御口はもう~フレンチ~一色かしら?
元気注入!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-07 17:20:40
まめちんをバーチャルもふもふさせてくれたから~
このお疲れな時間に元気注入できましたぁ~さんきゅ
これからまた出かけなくちゃいけないので
助かりました

白目の時のお耳の色は、ショッキングピンクだねっ
可愛すぎるぅ~
Unknown (ぶぶ)
2011-10-07 17:25:50
白目でねているまめちん、仙台のおっさん
じゃなくてグランパに似てる

マグネットクリップ使ってますよ
はさんどくなって、はさむなってことと思っていたけど、
愛があるのに、愛の無い生活みたいに、

はさんでねという説があり
どうなんでしょうか?
いただきま~す〓 (ねこばば様)
2011-10-07 17:27:04
まめちゃんのお腹。

イケナイ妄想が竹の様に、ニョキニョキと。

乳化ではなく、油ぎったこの顔を ダ~イブ。

例え、顔中に毛が張り付き、鼻の穴を塞ごうとも

や・り・た・い・よ
たまらんね!! (シエルまま)
2011-10-07 17:30:00
うわぁ~
たまらんですな~
そのモフモフ
いただきま~す。
・・・おなかいっぱいに
なりました。
それにしても
ぽよぽよかわいいね~^^
Unknown (三匹のお世話係)
2011-10-07 19:02:44
ハイ!ハイ!ハイ!(^_^)ノまめちんのマグネット冷蔵庫につけて使ってまーす!
いいなぁ~ (あさみん)
2011-10-07 19:47:09
モフモフやりたいです!!!
相変わらず食への探求素晴らしいですね。

11月に福岡へ行く予定なのですが、おすすめのラーメン屋&屋台はありますか???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。