でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんに怒られる。

2011年10月07日 21時44分49秒 | まめじろうな日々


まぁ~めちんっ
   
そんな怖い顔しなくたっていいだろぉ

   
いや、まぁ・・・・・


あのさ、今夜はちょっと、呑みに行ってくるわ
   
へっ

   
あー・・・・・・はい

   
いやっ そのっ なんつぅか・・・・

   
だから、その・・・・ほら、ナニに・・・・

   

だから・・・えっと、ちょっとその、居酒屋に・・・・
   
そんな怖い顔しないでよぉ~っ

旅行中、まめちんをお願いしてたおばちゃんに
お礼をかねて一緒に呑みにいく約束してたんだよ
   
ラーメン屋じゃあるまいし・・・・・



ま、そんなワケで・・・・
   

台湾もすばらしかったが、
   

ニッポンの新鮮さは、やっぱり最高で・・・・
   

みんなで、わいわい、楽しくヤらせていただきまスた
   


で、帰宅後・・・・
   
寝てるのかな

   
あの手は、なんなんだ?

   
ま、起こしてまたごちゃごちゃ言われても敵わないので
放っておくことにしよう



そんなワケで夜も更けて・・・・
   
また明日も遊んでね~

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     ホテル室内で、LANからWi-Fi接続に簡単変更
                      スマホもサクサク使えて、マジで便利っす


もぉ、応募した~
   応募してな!
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 立派な胴回り。 | トップ | もうちょっと、一緒に寝てお... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-07 21:46:07
まめちんも怒るはずだよ~窓際さん・・・
怒るというより、呆れてるんじゃないの~
どんだけ、お留守番させるんだ・・・ってね

今回も美味しそうな鯖が・・・
こちらは、去年までは今日でお祭り終わりだけど
引越してからは、今のところでは今日から~
明日は買出しと仕込みのお手伝いに行かなきゃ
忙しいけど、元気貰って頑張るね~
おやしゅみ~
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-07 22:10:16
今日も豪華なお食事ですね。

目が肥える
Unknown (サ)
2011-10-07 22:57:25
まめちん、素敵☆
ああ…! (べにお)
2011-10-07 23:15:37
子どもの頃よく言われたなー。
「ちょっとここ座んなさい」って。
まめちんになら、言われてみたい♪

猫って、怒りますよねー。
ぶんぶん怒りますよねー。
なんであんなにエラそうなんだろう…猫という種族は。

はー。今日もめちゃくちゃ美味しそう。
キラキラの鯖がたまらんです。シメサバLOVE。
Unknown (うさ)
2011-10-08 00:40:53

セコム?…してませんよ。

アルソック?…知りませんよ。

うちのセキュリティーはまめじろうです(ノ゜O゜)ノ
お礼を兼ねて (王子のばあや)
2011-10-08 05:13:59
ナイスな言い訳。
でも まめじろうサンには通用しなかった
みたいですね。

お手々を自宅のふちにかけて、
ちょっとさみしそうですよ~。
ママンの愛を注いであげなくちゃ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-08 09:11:12
わっ!!

ホントにここへ座りなさいってぽんぽんしてる!?

自分らばっかり美味いものをと思ったんだろうな~。

まめちんのお説教はホントすごいわ!!
Unknown (amesyo)
2011-10-08 09:29:37
まめじろうはんの御世話をしてもらったお礼なんだから~そこはまめじろろうはん大目にみてあげて下さい・・この次もあることだしね。ちゃんとお礼しておいた方が今度又窓際ママさんお頼みやすいし~それにまめじろうはん待遇良く成るかもよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。