でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起きたら一緒に寝ましょうか。

2011年10月07日 09時42分09秒 | まめじろうな日々


昨夜のお話・・・・・
   

あら まめちん、起きたの?
   

じゃ、そろそろおふとんで一緒に寝ましょうか
   
この時間に「起きた」と言う方がおかしいんだよ


さぁ、もぉ旅の疲れでくったくただよ
早いけど、そろそろ寝ようよ
   
ひどい


それにしても、なんで枕抱えてるの?
   
・・・・・・・・・・・




そんなまめじろうさん・・・・。
   
舐めてる

   
ご機嫌だな

   
それにしても、ドコ舐めてんだか

   
あっ いやっ その・・・・・

舐めるなんて、きたないと思うよ?
   
そう・・・・かな


ねぇねぇ、舐めるってコトは
やっぱがあるから舐めてるワケ?
   
いったい、なんで味なんか付くんだ?

   
あたしの手も顔も、
味なんか染み出てないもんっ
  バカ



ところで・・・・・

今回のぐずさんとのコラボ企画、
まめじろうちびクリアファイルプレゼント
   
締切は、連休明けの11日となっております

会社のパソコンからご覧になっておられる方なんかは
忘れずにご応募くださいね~


ちなみに、今回のプレゼントは、A5サイズのクリアファイル。

デザインは、こんな感じで考えております
  
グラデーションがかった
まめさんの瞳に合わせた、秋っぽい色合い

利便性を考え、中身が見えるよう透過で検討中です ぐずさんが


それにしても、今度はちびクリアファイルにしてもらえるなんて
まめちん、すごいね~
   
欲しいと思っていただけると嬉しいです

詳細および応募はコチラのバナーより
  応募してな!
いつもどおり、ぐずさんちの元気コラーゲン定期購入者の皆様には
全員プレゼントとなっておりますので、応募の必要はございません


皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
   

さっ それじゃいよいよ週末
明日から3連休って方も多いのかな?
   

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱビールに合うんですよ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 留守番は留守番でお疲れだっ... | トップ | 立派な胴回り。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにすごいね~ (平蔵)
2011-10-07 09:51:02
カレンダー、缶バッチ、うちわ、
クリアーフャイル、携帯クリーナー・・・

部屋中まめちんだらけだよ~

枕抱えて座る姿は、ネコには見えん
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-07 09:55:13
あ~まめちんったら、抱き枕にしてたんだぁ
それにしても、いろんな方法で使えるんだねぇ
まめちん、ナイスアイデアですぅ~

クリアファイル、可愛いね

ほな、うちもがんばろかぁ~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-10-07 10:02:37
最初の3枚の画像、まめじろうサンは
右手で左脚の先っぺに触っています。
真似してみました。。。。
脇腹つるよ、おい。。。

ママンの味って おいちぃのかな?
まめじろうサン鼻歌まじりに舐めてるけど
今日の歌はなんだろねぇ?
おはよ~! (megyu)
2011-10-07 10:04:13
まめちんはおとうはん窓際さんが旅行に行っている間、他の家に行って一応気をつかっていたのかな
やっぱり自分の家が一番なのでしょうね
クリアファイルにまめちんの後姿がぁ
Unknown (amesyo)
2011-10-07 10:16:17
まめじろうはんの枕未だ綺麗だね~家のはキックでボロボロだよ~御耳の所は食いちぎられてるし・・まめじろうはん物を大切に使う良い子だね~
クリアフアイル素敵~病院の診察券入れるのにA5って丁度良いね~って思って厚かましく応募させて頂きましたが・・)
まめじろうはんが応援してくりゃはるし・・今日も頑張ります。おおきにね
おはようございま~す!! (ミルキー)
2011-10-07 10:20:31
本日、クリアファイル応募しました
どうか当たりますように~!!
癒されます〓〓 (kajumamiのママ)
2011-10-07 11:03:04
遠慮なく応募させて頂きました。
うちにも、まめさん似のアメショのココア君がいます。まめさんをギュッ!と抱きしめたい時は、うちの子抱きしめてます。
窓際さんと、まめちんの関係がうらやましいです。
関西弁って、ホント癒されます。
まめじろうくん〓 (マロン)
2011-10-07 11:20:57
私の妹がまめじろうくんファンで…毎年まめじろうくんカレンダーをめくりながら一年を過ごしていて…私も最近ブログを拝見してます〓枕抱いて股を開いている〓まめじろうかわいいです日曜日エステの自毛ボールがどのくらい大きくなったか興味深々です
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-07 12:19:52
上手く枕抱えるもんだね~。

可愛い♪

ママンの味がするんだ!!

きっと濃厚な愛の味だよね。


あ~クリアファイル欲しい☆
応募するぞ~ (シエルまま)
2011-10-07 13:01:11
昨日、ブログ拝見できず、
今ほどたっぷりと楽しみますた。
おかえりなさい。ませませ。
まめちんもお留守番になれてるから
お利口さんですね~
さて、これから応募しようかな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。