でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その後のまめじろう・・・・。

2007年07月23日 20時59分44秒 | まめじろうな日々

ただいま
   

どうだい?具合は。
   
う~ん。

   
・・・・・・だろうな     絶食状態。

   
・・・・あとでな



夕方早くにオヤジが帰ってくると・・・・
   
さっそく乗ってやがる

   
そりゃヨかった

でもオヤジ、これから呑みに行くらしいよ
   
そうしてくれ   呑んだくれの面倒見るのやだ。


オヤジと愛し合うまめじろうを放置して
台所に立つと・・・・・・
   
オヤジを蹴りとばして
飛んできた

   
ネギ切ってるんだよ

   
しょうがねぇなぁ

ひとクチだけだぞ?
   

速攻で・・・・・
   
腹の調子、完治だって

   
朝は、一気食いしすぎたんだろうな


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   泥酔中。泥酔中。泥酔中。


そういや昨日、
家の中をドスドス歩いてたら、
足の裏に激痛

よっく見ると、ほんの小さなガラス片・・・・・?
とると流血・・・・・

なんで?!

なんでガラス片が家の中にっ

まめじろうが踏まなくてよかったよ


 いやぁん、うれしっ!
 

 愛してるわ!   さ、TVタックルでも見るか・・・・・。


         まめじろうのお気に入り。 

    
  厚かましくも写真展に参加します。



コメント欄の事前承認、
お手数かけてます

敷居が高くなるようですが、
初めての方もどうぞお気軽にお越しくださいませ

コメント (34)    この記事についてブログを書く
« 今日の昼メシとその後のまめ... | トップ | 今夜はコレでヤりました~二... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ~ (SALY)
2007-07-23 21:09:22
まめくん ひもじくて かわいそ…じゃない 
食欲 大丈夫そうで よかったよ

一安心~ 安心ついでに 喉渇いたよ~


おとぉはん 飲みに行っちゃったの?

窓際さん また 迎え?えーーー
そおじゃないことを 祈ります

んで ガラス破片って なんでなん?
まめくん踏まなくてよかったって 窓際さんが 
踏んでるじゃん

危ないね。 消毒して お大事にね。





まめじろうさ~ん (ぽちにゃん)
2007-07-23 21:14:53
体はモフモフしてるけど、小顔になった感じが。
夏毛のせいかしら。

おとぉはん、蹴りとばしてくるなんてよっぽど腹減りなんですね。
食欲があるなら

足大丈夫ですか?
泥酔中になにかやらかしちゃった?
いつも綺麗にしてるのに、掃除機で取れないほど大きなガラス片
気をつけてくださいね。

ほい、TVタックル見ます
Unknown (クマゴロー)
2007-07-23 21:15:13
よかったあ
まめちん病気じゃなさそうですね

「まめじろうが踏まなくて良かった」って所に愛が

人気ブログになると色々大変なんですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね
ん? (斉藤)
2007-07-23 21:19:55
まめじろう氏がつけたプライオリティー、おとぉはんが1番だと思ってた
『めし』が1番かよ
ま、元気になってえがったえがった

さすが人気ブログ! いろいろ大変だね。
私も、エロいコメントや誹謗中傷しないように、注意するわ
だから、頑張ってちょーだいね
それに、コメントが反映されたら、おかぁはんが見たってことだから、お返事いらないよ!
一安心! (かっちゃん)
2007-07-23 21:22:24
まめちん、よかった~。もしかして、ほんまに一気食いしたせいやったりして・・・。何はともあれ、綺麗に完食!安心しました。
(おとおはん、蹴っ飛ばして来るほど飢えていたのね。おとおはんへの愛にも限度があったか・・・

ガラスの破片、大丈夫ですか?? 一個落ちてるだけで、全体が心配になりますよねえ。特に猫飼ってると。
私はこの間ドカドカ歩いていたら床にクリップが落ちていたようで、思っきし踏んだら血豆ができました。足の裏って常に体重かかるだけに、ちょっとした傷も痛いんですよね。
お大事に・・・。
消毒してね~ (ねこにゃん)
2007-07-23 21:28:18
窓際さんで良かったという事ではなくー
気をつけてくださいませ~
まめちゃん、お行儀いいね!!
ちゃんとお部屋でお茶碗がくるのを待っているんだぁ~

Unknown (あめぶら)
2007-07-23 21:40:28
そう‥‥そうなんですよね♪
一気食いすると、吐きやすいんですよね♪
‥‥って、ウチのは毎回、一気食いなんですが(笑)

以前、獣医さんにうかがったんですが‥‥
食べた直後に吐くのは、猫の場合、殆ど問題ないそうです♪
しばらく様子を見て、また食事を欲しがるようなら大丈夫♪
ただし、続けて何度も吐いたり‥‥
食べなくなるようだと、要注意なんだとか♪

それにしても、何だってガラス片が‥‥?
足、大丈夫ですか?
Unknown (ごう)
2007-07-23 21:40:28
うわぁ~まめちんの「お帰り」の顔大好きですかわいすぎて,どんぶりでカリカリのご飯の銀のスプーン出しちゃいそうです確かまめちんも銀のスプーン大好きなんですよねうちのバカ猫も銀のスプーン以外のカリカリご飯を出すと,シャッシャッと足で蹴ります私はほっときますが
でも,まめちんが治ってよかったです
窓際さん,足ケガしちゃったんですか
足の裏は本当に歩けないし,大変なんですよね私もケガではないんですが,皮膚の病で手足に湿疹ができてますが,痛くて歩けないので,家の中を四つんばいではってます手も痛いので,手がグーになっているので,家族はゴリラの歩き方だと笑いますが
まめちんも窓際さんもお大事にしてください
Unknown (こけし)
2007-07-23 21:48:34
まめちゃんすごくお腹すいてたんだね。食欲がある事が一番良いことなのでまめちゃんの速攻からになったお皿を見て安心しました。良かったです。

窓際さんガラス片の怪我大丈夫ですか?ガラス片何処から出てきたのでしょうか?怖いですね。

まめじろうが踏まなくてよかったよと言う言葉にまめちゃんへ対する愛をすごく感じました。

でもまめちゃんには伝わってないんですよね・・・
窓際さんの愛がまめちゃんにいつか伝わる事を願ってます。
Unknown (マグロ君)
2007-07-23 21:51:45
どうどう~いけてた~

マグロ君~!

窓際さんも・・ぼちぼち・・・露出~!

期待してます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。