でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤドカリが出てきた。

2009年09月19日 14時04分00秒 | まめじろうな日々

まめさんや
   
なんでコテージなんかに入ってるんだ?

   
ちっ 余計なコトを

コレが出ると入りっぱなしになって、寂しいのである
ねぇ、出てきてよ。
   

まるでヤドカリ
   
そういやまめじろうが使っているのは『犬用』であるが、
いつの間にか猫用も出てたんだな

    ← ちょいちょいする穴もあるそうです


そうそう、今日のランチはコレ食べた。
   
いつまでも置いてあっても、賞味期限が切れるだけなんでね

   
ほっとけ

   
ものごっつい喉が渇く味でした うまかったけど


あれこれ用事をしていると・・・・
   
あ、ヤドカリが出てきた

   
はぁ?

やだよ、おまえ、見てるだけなんだもん
   
ひとりでおもちゃ振り回すのって、
ものごっついむなしいんだぞ?

   
しょうがねぇ 家族サービスするか


ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      
  あるとね、便利ですよ?


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、放電中。 | トップ | へぶしっ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んだあとは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-19 14:13:57
ソファーでまめちんとラブラブ添い寝でゆっくり充電
出来たらいいねぇ

うちもまめちんと一緒よ・・・
遊んでても、いつの間にか寝転んでて動いてくれません
あたし一人が、じゃらしを振り回してムナシイ
おまけに大サービスすると腕が筋肉痛になるし~

まめちん、そのお顔で「おねがい。」はコワイよ~

塩焼きそば、窓際さんとおとぉはんの分よね?
決意漲ってはるな (ねこまんま)
2009-09-19 14:50:58
『遊ぼ』の顔なぁ…断ろうもんなら…って感じどすわ~。。そうそう、朝、おかぁはんのもふ欲に応えてあげたんやから、遊んでもらいなはれ♪…平蔵はん、『そのことよ』ウチもまめはんの惨敗と睨んでましたんやけどな、おとぉはん援護?のコテージ出現でビミョーに状況変化どすぅ♪…この勝負(いつの間に?)わかりまへんで♪
朝から (chibi)
2009-09-19 15:14:17
初日から早速もふられちゃいましたねぇ
おとぉはん、そんなまめちんを心配して
コテージ出しててくれたのね
しかも犬用
身体に合わせたかのような・
おとぉはんが帰ってくるまで、2人の時間せいぜい楽しんでね
Unknown (あめぶら)
2009-09-19 15:16:50
ちょっとご無沙汰しておりました(汗)
そしたら、まめちんが、コテージにこもってた(笑)
あ~、でも、このコテージに入った姿・・・。
ワタシは、けっこう好きなんですよね。
何だか、そのうち、あのコテージごと、
よっこらしょ、と動き出しそうで(爆)
(それじゃホンマのやどかりですがな)
Unknown (まゆ)
2009-09-19 16:23:44
こっちが遊ぼ~って誘っても、お昼寝しよ~っと横になってみても来てくれないのに、朝方4時とかに遊ぼ、と顔にじゃらし持ってこられたり、と。考えてみたら猫好きはある意味Mなんですかね、ツンデレな猫をそれでも好きなんですもんね(笑)
大きい方がええやん (ムックのお母ちゃん)
2009-09-19 16:42:03
ヤドカリまめ君に

ぽちっ×2

ツル太郎改めデカ太郎

ぽちっは必ずしてるから・・・
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-19 20:04:05
ぷっ犬用
まめちん犬だったの??
かわいいなぁもう
あたし遊んであげちゃうよ
ふぃ~あたくし泥酔しとります
連休サイコゥ
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-19 20:10:26
ねぇ、まめちん!!
いっぱい遊んでもらった?
やだよって言いながら、コテージから出てきてママンに甘えるなんて、やっぱり可愛いな♪

まめちんにピッタリの大きさのコテージは犬用だったんだ!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。