でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

へぶしっ!

2009年09月19日 21時09分25秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・・窓からさわやかに風が吹くソファーで眠るまめじろう。
   
まめちん、そろそろ起きたら?

   
起きた?

   
   
   
   
起きたようである


起床後は、寝起きのくっさいクチで、
   

口内の百億の雑菌を顔に刷り込むまめじろう
   
やれやれ

   
念入りに顔を洗うまめじろう・・・・・

   
ん?

   
へ?

   
はっ?

   
ぎゃーっ

   
うぃ~じゃねぇよぉ

   
ヨダレ、飛び散らかしたんだろう

   
ウソ言うなっ


いつも窓外を眺めてるタワーの前のガラス、
『しぶき』のアトがたっぷりだったりするのである


あ、今夜の夕飯はコレ食べた
   
鮭とポテトとブッコロリのパスタ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      やっぱ新しいと、手振れに強いっス



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ヤドカリが出てきた。 | トップ | モフモフのお返し。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-19 21:22:33
飛び散らかしてるはず・・・
「へぶしっ」えらいまた豪快に~ヤったねぇ
見てるあたしは気持ちいいよ~

口内の百億の雑菌を顔に刷り込むまめじろう・・・
に、大爆笑だよ
それでも、キレイになってるつもりだもんね

まめちん、シルバーウィークでお仕事休みのおっさん
みたいな寛ぎ方してるし・・・
それぞれに良い連休の始まりかな?

うちは、今夜はマネっこして「鍋焼きうどん」
満腹のはずなのに~パスタ美味しそうなんですけど

オッサンかっ! (平蔵)
2009-09-19 21:27:55
な~んか平和やな~
なかなか有意義な休日だったようで
まぁ、いつもと一緒みたいな気もするが・・・
Unknown (ぐず)
2009-09-19 21:59:35
へぶしっ!
最高♪まめちん、最高♪
パスタ、うまそ~~
へぷしっ!? (ちはりん)
2009-09-19 22:02:42
この季節、油断すると風邪ひいちゃうからね。
まめちん、もふもふのお腹を見せびらかしてのお昼寝にはご用心
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-19 22:05:04
朝晩は肌寒くなったから風邪でも引いちゃったのかしら?
猫のくしゃみ前の顔ってなんであんなにかわゆいのかしら

あくびで最高に開いている口に指入れたい衝動にかられます

そしてまたしてもモザイクゥ
Unknown (ぶぶ)
2009-09-19 22:05:59
うわっ 一枚目から私の大好きなまめちんが
最近こういうのにすっかり反応するようになってしまって・・・
うれしい
それにくしゃみも最高
Unknown (miumiu)
2009-09-19 22:14:07
うちの猫ってさぁ
くしゃみする時、私の方を向くんだけど・・
嫌がらせだよね

そして案外鼻水って冷たいよね・・
今夜は痛飲! (ノエル)
2009-09-19 22:45:57
また一枚目の写真から見せつけてくれますね~。
股間のドアップ鼻血でそほ…)^o^(

呑みっぷり、食べっぷり、ともに男前の窓際さんですが、私も今日ある男性と話してて「男前ですね」と言われてしまった…。
一応、身なりだけは、せっせと巻き髪にしてみたり、女らしい格好を心掛けてみても、喋っているうちに、つい日常のエピソードをポロッと喋ってしまい“男前ぶり”がバレてしまった。
女らしさとは“日常から”なのね(__)

くそぉ~、今日は痛飲だぁ(←女らしさはどこへ!?(笑))
Unknown (サンタ)
2009-09-19 23:00:45
クシャミ?
そういえばウチのネコ
クシャミしないな!
それは言いすぎだけど
クシャミしたトコあまり見たことないよ

今日は・・・・ (ほへほへ)
2009-09-19 23:13:32
麺類の日ですね。
私もさっき、豪快にへぶししました。
日差しは強いものの、確実にさぶくなってきてますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。