でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろう、放電中。

2009年09月19日 09時23分50秒 | まめじろうな日々

まめじろうの、食に対する欲求は、負けそうなぐらい凄い

なので、腹が減ると、ものごっつい勢いで一気食いし、
そのままリーバースなぁ~んてコトも

しょうがないので、あんまり空腹感を感じさせぬよう、
最近はカリカリだけダラ食いさせているのだが・・・・・
   
寝室まで運んでやったお茶碗に、
必死でエアお砂かけするまめじろう

はっきり言ってやかましいし、タタミだってボロボロになる
   
まめさんや 頼むから止めてくれ


そんでもって不可解なのが、
お砂かけしてるうちにまた空腹になるのか、
   
「砂かけちゃ食う」の繰り返し なんの為に砂かけてるんだ?



枕元に置いてあった、『@miyaya』の化粧ポーチ。

もしかしたらmiyayaさんちのお嬢さん方の
移り香があるのかもしれず・・・・・
   
まめさんや 気になるから止めなさい

   
・・・・・・・・・・


こうやって、寝室でゴソゴソ動くまめじろうに睡眠のジャマをされ、

翌朝・・・・・・


まめさんや。 掃除機かけたいからソコ、どいてちょうだい
   
しょうがない 強制排除しかないか

   
ひっぱるよ?

   
もうちょっとこぉ・・・イヤがるとかこぉ・・・・

   
掃除機かけるんだから、しょうがないだろぉ?

あそこは特に毛だらけなんだから、
ちょっと上に上がっておいてちょうだいね?
   
なんか・・・・・こんなまめちん見てたら、
ヘンな気持ちになってきちゃった

   
ちょっとモフってヨい?

   
朝から、充電充電

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 彼が夜の冷気をまとってやっ... | トップ | ヤドカリが出てきた。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から災難ですね。 (スーパーももちゃん)
2009-09-19 09:28:04
窓際さん、おはようございます。

まめちゃん、朝から災難ですね(笑)。

エア砂かけって…。
ううーん! (ヒトミンチョ)
2009-09-19 09:31:34
エア砂かけうちでは見たことないんですよね~
まめちゃんはよくやりますが・・・
でもそうした後なんでまた食べるのー?
これれがほんとに不思議ですねー
でも窓際さん朝から充電たっぷりですね
Unknown (うみりん)
2009-09-19 09:33:24
まめちん、おもしろい
砂かけして、ごはん食べての繰り返しって
まめちんって何を考えているのか
頭の中をのぞいてみたいです

今日も更新ありがとうございます
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-19 09:36:15
やっぱまめちんも空腹には勝てないのよね
一気食いの後のリバースが心配・・・

まめち~ん、ゆっくり、よ~く噛んで食べてよ

「エアお砂かけ」の途中で、また食べて~
これ、うちの子もやります
途中で「あと一口」って思うのかしら?

朝から充電も出来たし、幸先良い連休の始まりだね
おはよさん♪ (ねこまんま)
2009-09-19 10:06:36
連休中の勝敗表、作ろうかなぁ♪充電・放電、どっちが多いやろ。問題は、おとぉはんのお仕事の具合やね。連休明け…まめはん、やつれてないか心配どすなぁ。
連休、何しよう・・・ (平蔵)
2009-09-19 10:58:17
いや~、まめちんおもろいわー
寝っぱなしなのに、起きてる時は
落ち着きないなー

ねこまんまはん、わたくし放電に10点
窓際さんがお休みってことは、
どんなに頑張って充電しても間に合わんって
まめちんには気の毒だけどな・・・

Unknown (ふちゃみん)
2009-09-19 12:32:34
エアお砂かけ!?
カリカリはイヤだけど、食欲には勝てないんだね~。
おっ!!鏡に映るまめちん、イケメン♪
窓際さんに引っ張られても逃げないのは、引っ張られるが結構気持ちいいんじゃないですか?
まめちん、足細い~。
Unknown (マシュマロ)
2009-09-19 12:34:03
まめちん連休中長時間のお留守番がないことをお祈りしています

朝から充電出来た窓際さんがうらやましいな♪

例の大変重宝して美味しい!白だしですが
たくさーんまとめ買いしていて気が付いたら
賞味期限7/12・・・でもおいしくいただいてまーす。


ずずず~ (ぶ)
2009-09-19 12:49:31
ずずっつと引っ張られる豆チン
に受けてしまい、
連休初日から元気もらいました

エア砂かけ なんて、 
面白ですな~豆チン。
あらあら・・・ (さんたろう)
2009-09-19 12:50:33
連休初日の朝からやられちゃったね~
まめちんが「しゃっしゃっ」ときれい好きなのは、おかぁさんと一緒
でもまめちん、だらだら食いは太るんだよ~経験者が語る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。