でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アレルゲン。

2020年03月13日 21時43分40秒 | まめじろうな日々



昼休みである。

今日も雪だるまベッドの中で・・・・


なんちぅ、
きもちよさそうな



くそ


あ、起きた


よく寝てたみたいね


へ?


まめちん?


わー


あ、ごめっ
花粉でも付けてきちゃったかな


へ?


なっ


くそ


あ、出るの?めずらし


それじゃ一緒に・・・・


あぁ・・・カラだね


一生入っとけ


そんな今夜の晩ごはん

ずぅーっと食べたかった・・・・


鯵の干物

美味しいのを食べたかったから、
 
取り寄せて
やったわい



グリルで大事に炙りましてね

あとは冷凍庫にあった
肉団子を入れた・・・・

具だくさんお味噌汁。

って・・・・

こりゃ旨ぇっす!

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


トライタンって、知ってます?
哺乳瓶にも
使われる材質だそうで・・・・
 
割れないし、チンもできるそうで

 
くっくっく


沼津の干物のお店でしてね
 
ココは
「お気に入り登録」決定っす






 

コメント    この記事についてブログを書く
« オヤジの手荷物。 | トップ | 記念撮影。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。