でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの手荷物。

2020年03月13日 09時18分58秒 | まめじろうな日々



昨夜ももちろん、遅くまで
呑んだくれていたんですけどね。

呑み散らかしを片付け
そろそろ寝室へと言う時間。

オヤジ:「ヨっ

オヤジ:「じゃ、
 持てるだけ持ってくね~



え~、ソレだけ~?
水筒も持ってよ~
呑んだくれているので夜中に喉が渇く

「えぇ~、ムリだよぉ~

じゃー、ねこ、
置いてきなさいよ~


「ダメだって~

だいたい、あんたは
自分で歩けるでしょ~

まめは自走式
ハイ
オヤジはお夜食、持って

はぁ?だいたい、
あなたのお夜食じゃないですか


だめだめ
ほら、オヤジ
パスパス

・・・・

「じゃ、行こうか

ぬぉぁっ

「よいしょと。落ちる落ちる

あつあつの湯たんぽと
ぬくぬくのにゃんこを抱え・・・・


うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


世の中には何もしなくたって
まっつぐ苦労のないヒトも
多いのだろうが・・・・
 
口コミもいいので
今度はコレを試してみようかと






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« よかれと思って置いてみた。 | トップ | アレルゲン。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-13 11:27:29
おとぅはん…

半袖

まめちんは、朝も夜もタクシーなんですね!
Unknown (りりーくん)
2020-03-13 12:02:41
おはようございます。(o^-^o)ママ様、パパ様、お仕事お疲れ様です。まめくん、湯タンポも一緒にパパ様タクシーでヽ(´▽`)/幸せ実感してると思いますょ。ママ様もパパ様も、お優しいので、まめくんも甘えたくなるのだと思いますょ(笑)(^^)まめくん、いつかママ様、パパ様に恩返ししないとね。(*^¬^*)ママ様ゎ良い品を発見するのが上手なので欲しい品も手に取る事が出来嬉しく思います羨ましいです。
Unknown (にゃんころ)
2020-03-13 15:29:32
あらまあ~チーターとなるものおとはんにタクシーしてもらって🐈️今だけねこになるのねぇ(>д<*)そのお腹おばはん好き~~~(^∇^)
Unknown (Aya)
2020-03-13 16:35:02
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌夜もパパタク🚕なんですね😲まめじろう君は幸せ者ですね~😆💓嫉妬の炎🔥メラメラの窓際様の姿が見えそぉ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。