でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

記念撮影。

2020年03月14日 09時41分42秒 | まめじろうな日々



最近はコカンより
わたしの脇で寝るのが
お好みのまめじろうさん。

せっかくなので
オヤジに撮ってもらう。


愛し合ってるとこ、撮ってね?

オヤジ:「わ・・・分かった

まめちん、ホントは
ママンのことが
大好きなんですよね~

ホントはあたしたち、
愛し合ってるのよね~


じゃ、チュウするから
それも撮ってね?


オヤジ、
見事なピンボケ


文句言うワリには・・・・


くっついてくるのである


そんな現在のまめじろうさん・・・・・

そりゃ食べたら無くなるよね


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こういうのって
だいたいおかしな柄が入ってたり
するもんだが・・・・
 
これならナチュラルだし・・・・

 
この、もってりした
ケツも見れるし・・・・

 
値段もお手頃なんですよね







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アレルゲン。 | トップ | きれいきれい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-03-14 10:10:54
平和だ…
そして、自由だ…(笑)
Unknown (まなお)
2020-03-14 10:22:09
そんな👀で見上げられたら…ロックオンですよね~
ガリガリソファー、まめちゃんは痛くないのかなぁ
腰骨や背骨
板ですよね?快眠出来るのかぁ…ふと思いましたよ

嫌い嫌いも好きのうち💕ですね(ФωФ)🐈(=^ェ^=)♥️
Unknown (りりーくん)
2020-03-14 15:49:15
こんにちわ(*^^*)ガリガリ爪とぎの方、かなり使えると思います。(*^¬^*)勿論、まめくんゎママ様の事、大好きですょ。ママ様の傍で可愛いい、お手ての方もアピールしてヽ(´▽`)/幸せそうな顔してますしカメラ目線バッチリです。細かく1つ1つの表情の方も見る事が出来、カメラを向けるとチャント顔を向けてポーズの方も見せて、魅せてくれて、まめくん最高です。素敵な記念撮影になったと思いますょ。(笑)(^^)
Unknown (にゃんころ)
2020-03-14 17:20:41
おとはん😣一番大事な所でまさかのピンボケ😅まめちんママんさんと一緒でよかったにゃん🐱

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。