でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんに、平和は無い。

2011年09月10日 14時09分41秒 | まめじろうな日々


そんな土曜の昼下がり・・・・・
   
なんちぅカッコしてやがる

   
平和だとぉ

   
オヤジは持ち帰りの仕事で「うんうん
わたしはたまったアイロンがけで「うんうん言ってるってのに・・・・



まめさんや
   

ずいぶん、くつろいでらっしゃるのね
   
誰がばばぁじゃっ

   
さぁ・・・・そうれはどうだろ。

だってそんな、
どう見たって誘ってるのはキミの方だし
   
だって、そんなおっぴろげてたら
見る人みんなが、あれこれ妄想するのは当たり前で・・・・・ くっくっく

   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・
                   参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      枕におもちゃに大活躍
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« じめっとしたトコが好き。 | トップ | 立派な、まめちんの、跡。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママンの休日は (平蔵)
2011-09-10 14:33:13
まめちんにとっては、
逆に気の抜けない日だよね

いつも、まめちんに貰ってる言葉
頑張ってくれたまえ
お返しいたします
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-09-10 14:55:23
夕べのパンツとかパンツとかが乾いて
窓際さんはアイロンをかけてるわけですね~

まめちん仕事で眠くてたまらんワタスに
サービスショットありがとうございます~
孟宗(妄想)竹の林で (王子のばあや)
2011-09-10 14:58:26
「あ~んなこと」や「こ~んなこと」を
妄想して楽しんでます。

へそ天もステキなんですけど
そのしっぽ、いいねぇ、クックック。。。
Unknown (megyu)
2011-09-10 16:39:04
まめちんのサービスショットありがたく楽しませていただきました
雨降りの午後、癒しのまめちんありがと
今日はおとうさんと一緒でよかったね
Unknown (うさ)
2011-09-10 17:12:56
まめちんは自分以外の猫を見た事ないから自分が太ってることさえ気付きませんよね、はい、そこが可愛いでっす!
COME ON (ねこばば様)
2011-09-10 17:46:51
へそ天のでぶ猫。
誘ってる以外の何物でもない。
可愛い過ぎ可愛い過ぎ。

襲っちゃうぞ〓
うん、やっぱし (椎名)
2011-09-10 20:06:18
コチラのコメント欄に
お越しの面々を思い浮かべるに・・・
まめさんに、平和はないっ
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-10 20:12:34
まめちん、つかの間の平和だった?

今日は寝てないのね~。

お父さんがいるから?

肉厚な (もちぷりん)
2011-09-11 18:56:07
ねこの開きがいっちま~い( ´ ▽ ` )ノ

近所のにゃんこが開いていたので
嫌らしい目つきでにじりよったら
非難ゴーゴーな声が響き渡って焦りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。