でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じめっとしたトコが好き。

2011年09月10日 09時41分11秒 | まめじろうな日々


そういやコレは、昨夜遅くの話・・・・。
   
洗濯物を扇風機で乾かしていたのだが・・・・・

   
まめちん、何やってんの?

   
はぁ・・・・・・・


でもそんな洗濯物の下じゃ、湿気がすごいでしょうに
   
・・・・・・・・・


いいからそんなシケったところにいないで、こっちへ出て来なさい
   
・・・・・・・・・・・・



で、気が付くと・・・・
   
しばらく居座るつもりなんだな  バコる=香箱座りする

   
寒くはないんだろうか


オヤジ:「あ、まめちん
   

「なんか気持ちよさそうだね
   
・・・・・・・・・・・


まめさんや。 だいたい、そろそろ寝る時間ですよ?
さぁ、一緒に寝室に行きましょう
   

ほら、ねんねねんね
   
・・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
アクビしてるじゃねぇか

ほら、もぉおふとんに行きますよ
   

ほら、立った立った
   
はぁ

   
ばかっ 自分で行きなさい

   
・・・・・・・・・・・


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     やっぱカバー取外し可能が便利っすな
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« タテよこ正式採用。 | トップ | まめさんに、平和は無い。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-10 10:05:05
「ばっこり」の まめじろうサンは
テレビのニュースキャスターみたいだねぇ。
っつーか、床板から生えてるみたい。
チーターじゃなくて「キノコ」系?

「いっ」よりも「がーっ」のお顔のほうが
凶悪顔してて、すっごくネムそぉ。
お姫様抱っこで連れてってもらえたのかな?
Unknown (うさ)
2011-09-10 10:14:38
まめちん下着ドロボーきたらいかんから洗濯物を見張ってるんやね(゜▽゜)
アルソックいらずのバコりながらの警備員、とても可愛いです、はい、(萌
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-10 10:41:28
昨夜のあくび・・・これまた極悪ぅ~
でも、そこがしゅきぃ~
極悪顔してても、ママンに甘えるのねっ

ほんと、まめちんったら~床と一体化してるみたいっ

さぁ~今日もバタバタ出かけてきま~す
扇風機 (ヤマピーズマム)
2011-09-10 11:38:00
まめちんは扇風機OKなのね。
我が家の老猫は扇風機が苦手。
団扇の風すら苦手。
節電時代に逆行しています 
Unknown (KAORU)
2011-09-10 11:56:26
まめちんの箱座り、富士山にもムキムキな人にも見えますね~
むねの肉つかみたいなあ
しびれる~ (ぶ)
2011-09-10 12:19:51
が~っつ と い の悪顔
なんだか惚れてしまいそう。
快適 にんまりも またいいね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-10 12:36:49
バコっちゃって可愛い♪

お手手ないないたまらんわ!!

まめちん、私がいくらでも連れてってあげるよ。

猫ちゃん触れるなら、少々重くてもいい☆
邪悪なおかお (シエルまま)
2011-09-10 13:16:11
あれ~かわゆいまめちんじゃない~
中身のおじさん、おかおやばいよ。
で、ママンは抱っこして
お布団まで連れてってくれたかな?
あま~いおとぅはんが連れてって
くれたかな?
真の目的 (ねこばば様)
2011-09-10 13:20:10
まめちゃん、貴方 涼しい所にいたかったの?

逸れとも、マミィに抱っこされたかったの?

香箱座りまでして、
マミィを誘って。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。